スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    バリューコマースで500円!

    ASP紹介 comments(0) trackbacks(0) sachi
    バリューコマースでアフィリエイト。
    あのYAHOO!と提携したことでも知られるバリューコマースのご紹介です。

    YAHOO!と業務提携したことにより更なる発展が期待されますね。しかし、それ以前にもすでに大手としてバリューコマースの名前は知られていましたから、ご存知の方も多いと思います。
    以前は広告スペースという概念があり(今もありますが、それほど意識する必要はなくなりましたね)、時間によってはかなり重い・・・。 と欠点が目立つ部分もありましたが、今回リニューアルしてかなり使い易くなったようです。 そのひとつが先にも触れた広告スペースの概念が払拭されたこと。 以前は広告スペースを作ってから、そのスペースに広告を割り振る・・・。。。 なんだか説明するのも面倒な方法だったんですが、現在は他のASPと同じような感覚でアフィリエイトリンクを作成できます。 もちろん今まで利用していた人も違和感なく利用できると思いますよ。 もちろん無料で随時会員様募集中です。 ⇒バリューコマース





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    忍者アフィリエイト?!

    ASP紹介 comments(3) trackbacks(3) sachi
    アクセス解析はどこを使ってますか?
    有料でもいいですし、無料でもかなり多くのアクセス解析サービスがありますよね。
    その中のひとつである忍者ツールズ(アクセス解析だけではなく、他にもいろんなサービスを行っています。)ですが、このたびアフィリエイトを始めたようです!
    「へぇ〜知らなかった!」って人はポチッっとランキングの応援をお願いします(笑)

    まぁそれはいいとして、早速利用してみましたよ^^
    とりあえず、私はアクセス解析を利用するために、アカウントは持っていたので、管理画面にて、サイト情報を追加するだけでアフィリエイト開始です!

    アカウントを持っていない人はまずはアカウント取得から始めてくださいね。
    もちろん無料ですから^^
    忍者アフィリエイト登録画面

    で、感想としては、、、
    もちろんまだ始まったばかりですから、広告主が少ないのは仕方無いとして、今ある広告主はキャッシング系と懸賞サイトもの。それと携帯用アプリです。
    忍者アフィリエイトは携帯(モバイルアフィリエイト)にも対応してますので、ほとんど全ての広告が携帯アフィリエイト可能です。というか携帯アフィリ専門?って感じですね。。。

    で、ちょっと残念なのが、テキスト広告しかないところ・・・。(これも携帯アフィリエイトを意識してるから?)
    バナーなんてほとんど利用しませんが、やっぱりないとちょっと寂しい感じがしますね^^;

    ちなみにテキスト広告は↓こんな感じです。
      DCキャッシュワン

    あっ、それと忍者アフィリエイト自身のパートナー広告もないのが私のようなブログを運営してる人には寂しい話かもね(笑)。
    報酬の支払いは、成功報酬額の合計が5,000円以上の場合、翌々月15日。

    ちなみにただいまオープニングキャンペーン中です。
    開催期間:2005年11月1日(火)〜30日(水)
    キャンペーン内容: 忍者アフィリエイトでの月間の売り上げ(11月)上位10名に豪華プレゼント!!
    ★第 1位の方★
    賞金10万円、副賞といたしましてCSデジタルハイビジョンプラズマテレビをプレゼント。
    ★第2位〜10位★
    賞金10万円をプレゼント。

    アフィリエイトサービスも選べるものが多くなった分、取捨選択が迫られるのかもしれませんね。
    「これは使える」、「これは使えない」と・・・

    アフィリエイト最新情報ランキング☆





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    アドリンクの紹介

    ASP紹介 comments(2) trackbacks(2) sachi
    年内に10000社の広告主を目指すらしい・・・

    いつものように、新ASPには期待してますが、今回のアドリンクはいつもとちょっと違いますね^^
    すでに結構な数の広告主がありますし(本来は6/1オープン予定だったから?)、11月までには100社の広告主が決定しています。

    ポイントシステム制度導入により成果報酬以外にも特典があったり、月毎に行われる各キャンペーンに参加し好成績を上げると各商品や報酬がもらえたりするようです。



    広告主はこんな感じ(ピックアップ!)
    アロマ問屋.NET-アロマテラピー専門店-
    出会うだけじゃつまらない!見て遊んで楽しめる!ねるとん.com

    アロマは他でも扱ってるASPがありますが、最近ちょっと興味あるんですよね〜^^

    アドリンクアフィリエイトに参加

    人気アフィリエイトブログランキングBEST50☆





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    Affiluck【アフィラック】

    ASP紹介 comments(5) trackbacks(0) sachi
    アフィラック。

    7月4日OPENの新ASPです。

    GoogleAdSenseでも見かけてたので知ってる方も多いんじゃないでしょうか?

    そんな訳で私もやっと登録しました^^

    この手のブログをやってるのに、遅いって感じですね。
    お待たせしましたm(_ _)m

    まだ新しいASPなので、正直まったく分かりません。
    そんなときはまず会社概要を見るんですが^^;、

    以下抜粋
    商号 :有限会社アイティーエス
    代表者 : 取締役社長 山口 晃
    所在地 : 〒532-0011
    大阪府大阪市淀川区西中島4丁目12番15号
    設立 : 2001年4月設立
    資本金 : 300万円
    従業員数 : 11人

    Web事業部 M-style
    代表者:川畑 江美
    連絡先
    TEL :06-6101-2225
    FAX :06-6101-1900
    E-mail:info@m-style.st
    業務案内
    インターネット広告全般の企画・制作・管理
    サイト構築の総合コンサルティング
    WEBソフトウェアの企画・設計・制作
    情報処理事業及び情報処理技術に
    関するコンサルティング
    情報提供並びに情報処理サービス


    あと1円からでも支払いされるようです。
    広告主はまだまだですけどね。
    紹介報酬は600円。いつものように、これからを期待しましょう!ってことで^^
    登録はこちらから↓


    稼げるアフィリで幸運を!!


    どうも、先日のアドチャンプル!の方がインパクトが強くて・・・

    だって、豚の丸焼きプレゼントですよ〜。
    何かの間違いかと思ったです。

    いまいちピンッと来ない方はランキングで上手に宣伝してる方を見つけてください。すみません・・・m(_ _)m





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    豚の丸焼きが当たる!?

    ASP紹介 comments(9) trackbacks(0) sachi
    やっとご紹介できるようになりました!
    アフィリエイトならアドチャンプル!

    そう、先日紹介先募集をさせていただきまして、めでたく(?)登録してきましたよ^^
    アフィリエイトを語っているのに、自分の登録していないASPは紹介出来ません。
    って報酬が。。。って意味ではなくて、『正直使って見なけりゃ分からない』

    でもこのASPには何か今までとは違うものを感じます。

    まず目を引くのは登録者全員に1,000円プレゼント!
    最近ではこれは当たり前になりつつありますね・・・嬉しいけど横へ置いておきましょう^^

    んで、次に登録者の中から抽選で「iPod Shuffle」プレゼント。
    うんうん。結構あります。人気商品ですからね。

    そして、、、???


    「豚の丸焼き」


    んっ?????


    マジですか?
    うゎーーー聞いたこと無いです。
    って言うか当たって欲しい!
    そしたら間違いなくネタにします!!!

    食べてもおいしい。ネタにしてもおいしい。(って前回の記事と被るな^^;)

    そんなこと言ってないで基本的な説明をしましょうか^^;
    携帯サイトも視野に入れた沖縄発のASP。名前からして沖縄ですものね。
    紹介報酬は500円。今なら紹介者ランキング上位になれば現金プレゼント。
    7月31日までに登録すればもれなく1,000円プレゼント。

    後は分かり次第詳しくレポートさせていただきます。
    まずは1,000円頂きますね♪

    なんとも微妙なランキングはこちらです↓
    人気アフィリエイトブログランキング☆





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM