スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    初心者必見!アフィリエイトするならココから!

    アフィリエイト簡単登録 comments(4) - sachi
    アフィリエイト初心者向け。といいますか、コレだけは登録しておきたいASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)ってあります。
    とりあえず、以下に紹介するところへ登録しておけば、間違いありませんよ。

    いずれも登録には費用もかかりませんし、怪しいところはありませんのでご安心を^^






    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    ASP一括無料登録のすすめ。

    アフィリエイト簡単登録 comments(2) trackbacks(5) sachi
    アフィリエイトを始める方が多くなってきました。
    それに伴ってアフィリエイトサービス会社もどんどん増えていますね。
    ここではアフィリエイトサービスに無料で登録できるものを集めて見ました。
    (一部追加あり)

    全て登録するには1時間は掛かると思いますが、どうせなら一気に全部登録したほうが楽です。
    が、最初から全部登録するのもどうかと思いますけどね〜。

    いっぱい登録すると管理が大変ですし、、、。
    有名所を3,4箇所ってのがオススメです。

    また登録するにあたり、住所や氏名、ブログ・サイト名、URL、銀行口座(報酬受け取り用)、紹介文(50字くらいで)などが必要になります。
    まずは、それらをメモ帳などに入力しておいてから、登録作業を進めると楽ですよ。
    ※ログインIDとパスワードは必ずメモしておいてくださいね。
    IDはメールアドレス、パスワードは半角英数+数字にしておくと、ほとんど全てのASPで通用します。
    しかし安全上メールアドレスは公開していないものを、利用したほうがいいですけどね。

    何度も言いますが、お金は掛かりませんのでご安心くださいね!


    □ 電脳卸
    備考:商品リンクメインのアフィリエイト。
    紹介報酬無し 2tierによる間接報酬(2%)。
    初心者にもあつかいやすいASP。
    自分でアフィリエイトをしなくても、本人購入可なので実質的に人よりも安く購入できるなどメリット盛りだくさん。健康・美容に強く、テレビ等と組み合わせて利用すると爆発的に売れる可能性大!

    □ エーハチネット
    備考:一番知られた超大手ASP。広告主はざっと2000社!
    紹介報酬500円。
    なんでもそろう広告主。初心者から上級者までカバーするのは流石大手といったところ。わずか1年足らずで報酬100万overなんて人も結構います。
    登録者も8万人を超えてます。本人申込可のプログラムも結構あって、それだけでも1万円は超えます(笑)

    □ リンクシェア
    備考:ビッグネームが揃う大手ASP。
    紹介報酬:500円。
    誰でも知ってる大手企業が多いのでそれほどプロモーションしなくても、売れてしまうという現象あり。たとえば、「デル」「ニッセン」「高島屋」「ソニースタイル」「TSUTAYA」など。あなたのサイトにさりげなく置いておくだけで、センスアップにもなる。ブランドイメージを上げたい人は必須。また、1円からでも支払いが可能なため、すぐに成果が出やすく、モチベーションも保ちやすいかも(笑)

    □ JANet
    備考:単純明快。他社比104%の広告報酬。
    紹介報酬600円。
    自社の取り分を少なくして、アフィリエイターに還元しているASP。
    それだけでもちょっとうれしいでしょ?
    他のASPと重複している広告主も多いので広告を貼りかえるだけで、104%に収入アップ。

    □ バナーブリッジ
    備考:いろいろ企画してくれる親切ASP。
    紹介報酬600円(or1200円)&2−tier
    電脳卸でも紹介した「2−tier」制度を導入。

    □ バリューコマース
    備考:大手ASPのひとつ。しかし個人的には使い方がいまいち分かってない(笑)
    紹介報酬500円
    広告スペース(?)とう概念を理解しないと使えない。しかし、アフィリエイト玄人の方が多く登録し、成果を上げていることを考えれば外せない。まずは慣れることから?(笑)ローテーションバナーは使えると思いますよ。

    □ アクセストレード
    備考:無料登録系が多く感じるASP。
    紹介報酬500円。
    閲覧者が無料で登録出来るものが多く感じますね。無料ものは敷居が低く、それだけ報酬を受け取りやすいとも言えます。物販系は報酬も大きいですが、なかなか難しいところもありますからね。その点「資料請求」や、「懸賞」「カード申込」などは比較的簡単に出来ます。

    □ TG−アフィリエイトプログラム
    備考:楽天とサイバーエージェントが株主のアフィリエイト
    紹介報酬500円。
    ほとんどの広告で自分での購入可です。つまり安く購入できるわけですね。
    ここにしかない大手企業の広告もあり、ネタの宝庫かも?
    金融・キャッシング系が多い。しかも高報酬率です。

    □ 1億人.com
    備考:3段階報酬で稼ぐプログラム
    紹介報酬100円。
    紹介報酬は100円と小さく感じますが、メインは3段階の報酬制度。3−tierです。あなたの子供、孫が稼いでくれます。
    つまり早いもの勝ちですね。いち早く登録して、紹介者を増やせばOK!
    まだ、ここでは広告主が多いとはいえませんが、だからこそ今のうちに登録して紹介者を増やしておくのがベターだと思いますよ。

    □ ボトムライン
    備考:なんと言っても15段階報酬!!!
    紹介報酬無し
    しかしなんと言っても(笑)15段階の報酬です!
    広告主はまだ5社(内1社はボトムライン)ですが、これから期待の新ASP。このような多段階ASPはとにかく早く登録するのがベストです。そしてガンガン紹介しましょう!きっと後でそれが効いてきます!

    □ 楽天アフィリエイト
    備考:無いものは無い!国内最大のショッピングモール全部が対象。
    紹介報酬無し
    言わずもがな(笑)楽天市場直のアフィリエイト。
    しかし、全てポイント(現金じゃないの)で報酬を受け取ります。このポイントは楽天市場で使えるのでいいのですが、月10万ポイントを獲得すると現金になるという話もあります。
    どうしても現金がいいという人はエーハチネットTG−アフィリエイトプログラムから楽天アフィリエイトを利用すればOK!です。

    □ リーフィ
    備考:新ASP。リアルタイムアフィリエイト!
    紹介報酬650円
    まだ参加者が少ないのでねらい目。リアルタイムを売りにしていて、今現在の状況が見れます。このような新ASPと一緒に自分も成長していけると、報酬アップに繋がりますね。また紹介報酬650円は大きいですよ。

    □ amazonアソシエイト
    備考:ご存知amazonのアフィリエイトサービス
    紹介報酬無し
    本・CD・DVDならここ。って人が結構いますね。
    最近ではおもちゃや、生活雑貨、家電、パソコンなんかも取り扱ってますね。またネームバリューがあるからか、結構いろんなものが売れます。
    本やCDなどは、ブログやサイトのアクセントにもなりますよ。

    □ GoogleAdSence
    備考:アフィリエイトでは無いですが、もう常識みたいですね。
    紹介報酬無し
    ページにある文字を読み取って、関連のある広告を自動で挿入してくれる。単価は秘密にされているが、1クリック数百円のものもある。
    また関連のある広告が自動で表示されるため、クリック率も高い。
    放っておくと、いつの間にか数万円になっていたりする。

    □ MCKアフィリエイト
    備考:4段階全てから均一の報酬が発生します。
    紹介報酬無し
    ホームページも用意してくれるアフィリエイトサービス。まだ登録者が少ないので4段階を生かすチャンス。

    □ DTIサービス
    備考:アダルト
    紹介報酬:紹介者の売上の5%
    アダルトですが、稼げるのも事実です。特に報酬率は驚きの70%なんてのもあります。アダルトは敬遠されがちですが、やればやっただけ稼げるんですね。DTIに登録するだけで、約50社ほどの広告が扱えるため管理も楽。自動更新リンクなどもあって、男性は見てるだけでも面白いかも?(笑)

    □ ネットアライアンス
    備考:新ASPの誕生です。今なら1000円プレゼント。
    紹介報酬500円
    新しいアフィリエイトサービスが誕生しました。8月31日までに登録すると1000円プレゼント中です。

    □ アドチャンプル!
    備考:沖縄発の新ASP。携帯アフィリにも対応。
    紹介報酬500円
    まだ広告主は少ないですが、今後に期待したい。(個人的に^^)

    □ 
    アフィラック

    備考:1円から支払い可能の新ASP。
    紹介報酬600円
    名前の通り「アフィリエイトで幸運を^^」。新ASPはどれだけパートナーを増やせるかが課題でしょうね。

    アドリンク
    備考:11月末まで紹介報酬1010円!
    紹介報酬1000円(キャンペーン期間中)
    まだ新しいASPですが、ちょっと気合が違うような気がします。
    広告主は約70社。まだまだ増えていきそうです。
    新ASPの中では一番将来が見込めそう。


    ブログを持ってる方はBlogランキングにも登録することをおすすめします(笑)
    アクセスアップの常套手段です!





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM