スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    多段階報酬獲得で稼ぎたいあなたへ。

    多段階報酬で稼ぐ! comments(0) trackbacks(0) sachi
    最近のアフィリエイトプログラムでは多段階報酬(tier制度)を導入しているものが増えてきましたね。

    ※多段階報酬(tier)とは?
    あなたの紹介者が売上をあげた場合に、その何%かをあなたに還元するというもの。2%や5%といった感じに決めている場合と、一件何円と決めている場合がある。当然段階が多く深くなるほど下の階層からの報酬もプラスされ、報酬が大きくなる。反面、深い階層からの報酬額は小さい。

    自分ではアフィリエイトで商品紹介などをしなくても、アフィリエイトプログラム自体を紹介してダウンライン(?)を作っておき、その方たちに頑張って稼いでいただいて、その報酬のおすそ分けをもらう!って方法も取れるようになります。

    これも立派な稼ぎ方です!(笑)

    ショップサイト(ブログ)が苦手な方にはいいですね☆
    どんどん下記のアフィリエイトプログラムを紹介して、多段階報酬の恩恵を受けましょう!

    そんなわけで、ここでは多段階報酬を導入している無料アフィリエイトプログラムをご紹介します。

    1.電脳卸
    備考:紹介報酬無し。2段階報酬制度(2-tier)
    電脳卸へ登録する。

    2.バナーブリッジ
    備考:紹介報酬600円。2段階報酬制度(2-tier)
    バナーブリッジへ登録する。

    3.1億人.com
    備考:紹介報酬100円。3段階報酬制度(3-tier)
    1億人.comへ登録する。

    4.ボトムラインアフィリエイト
    備考:紹介報酬無し。15段階報酬制度(15-tier)
    ボトムラインへ登録する。

    5.MCKアフィリエイト
    備考:紹介報酬無し。4段階報酬制度(4-tier)
    MCKアフィリエイトへ登録する。

    6.DTIサービス(アダルト)
    備考:紹介報酬無し。2段階報酬制度(2-tier)
    DTIサービスへ登録する。

    多段階報酬の恩恵を受けるのであれば当然早く登録して、出来るだけ早く紹介し、新規登録者を募れるかが勝負になります。
    まだ登録していないものがあれば早速登録しましょう!

    ※今後も随時追加していく予定です。

    アフィリエイト最新情報は『ランキング』で☆
    (ぽちってしてくれるとやる気も倍増です^^)





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM