スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    レンタルサーバー「さくらインターネット」

    レンタルサーバー comments(2) trackbacks(0) sachi
    アフィリエイトに限らずホームページ運営を考えると、どうしても欲しくなる自分のサーバースペース。
    今は無料でも結構探せばありますね^^

    でも広告が入ったりするとせっかくのホームページも台無しになっちゃったりして(苦笑)

    そんな時は有料のレンタルサーバーを借りることを考えると思いますが、では実際にどこがいいのでしょうか?

    私が実際に利用しているレンタルサーバーのひとつ。
    さくらインターネットをご紹介♪

    「ジュース1本分でレンタルサーバ
    のキャッチフレーズ通り、月額125円からレンタルできます!
    MovableTypeの設置マニュアルもありますよ。

    料金プランもいくつかあるので、比較検討してみてはいかがでしょうか?
    私の場合は独自ドメインを取得して、趣味のページを置いています。





    人気アフィリエイトブログランキング上位者も、結構利用している方が多いみたいです。





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    ロリポップレンタルサーバーと独自ドメイン。

    レンタルサーバー comments(0) trackbacks(0) sachi
    アフィリエイトをやっていると、レンタルサーバー借りたくなりませんか?
    さらに、独自ドメインも・・・なんて(笑)

    アフィリエイトショップサイトを作るなら、借りてみてもいいかもしれませんよ。
    無料のレンタルサーバーでは禁止されていることも、有料レンタルサーバーでは出来るようになったりしますしね。

    そこで、オススメしたいのはロリポップ!
    初心者にはもってこいのサーバーです。マニュアル完備でMovableTypeの導入も簡単です。独自ドメインじゃなくても、たくさんのドメインから選べて面白いですよ。
    しかも月額263円。さらに安いところもたくさんありますが、ロリポブログもあったりして、この料金でこの機能なら満足じゃないでしょうか?

    機能一覧(初期費用半額キャンペーン中)
    ・ドメイン65種類
    ・独自ドメイン可(持ち込みも可)
    ・+105円で容量500M
    ・お試し期間10日間あり
    ・MovableTypeなどマニュアル完備
    ・CGI、PHP、MySQL使えます
    ・ウィルス駆除標準搭載
    他にも、
    ■簡単に掲示板やチャットを自分のホームページに設置できる!
    ■ホームページを持つ人が住む街、ロリポヒルズに住んでコミュニケーション!
    ■せっかくホームページを作ったんだからショッピングカートでお店を運営しちゃおう!
    ■ホームページ作る知識がなくても、簡単ホームページが作れちゃう!

    全部で月額263円から。オススメするには訳があるんですね。
    私も利用してますし、今の所文句は無いですよ。

    名前が怪しいのと(笑)、女性をターゲットにしてるように見受けられますが、当然男性でも全然問題ありません。
    レンタルサーバーデビューはロリポップ!
    10日間のお試し期間を使って挑戦してみては?






    休まず更新!でもこんな感じです→人気blogランキング





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM