スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    再訪問期限(リピーターポリシー)

    アフィリエイトの始め方(アフィリエイト用語) comments(0) - sachi
    アフィリエイトって、訪問者が自分のサイトやブログに掲載されている広告をクリックしてくれて、商品購入や資料請求などを行ってアフィリエイト報酬となりますね。
    でも、なかなか一回では商品購入や資料請求をしてくれるとは限りません。
    そんなときに便利なのがこの制度「再訪問期限(リピーターポリシー)」です。
    では「再訪問期限(リピーターポリシー)」ってナンでしょう?
    続きを読む >>





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    RSSってなに?

    アフィリエイトの始め方(アフィリエイト用語) comments(4) trackbacks(0) sachi
    ブログをしてて気になる「RSS」。
    しかも今更人に聞けなかったりして^^;

    結論から言っちゃうと・・・
    ・勝手に情報収集してくれる。(設定は必要ですけど)
    ・情報の閲覧方法はいろいろ。好きなスタイルで選べる。


    でも「RSS」は上記のことをするために書き出される「XMLベースのフォーマット」ってことでしょうか。
    で、その他のツール(RSSリーダー等)を使って情報収集などをするわけですね。


    じゃ、どんな風に使うのか?

    毎日いろんなブログへ訪問されてると思いますが、せっかく訪問したのに更新されてないってことありますよね?ちょっと残念だったりします。
    で、毎日チェックしたいブログがいっぱいあったら?それだけで大変な作業です^^;
    できれば効率的に訪問したい。
    そう、「更新したら知らせてくれればいいのに!」ってね。

    そんなときに役に立つのがRSSを読み込んでお知らせしてくれる「RSSリーダー」なるものです。(これについてはまた別機会にご紹介しますね)

    以外と知ってるようで、知らないって人多いんじゃないでしょうか?

    そうそう、最近の話題ではマイバブルタイプのtoshiさんが作った、アフィリエイトタイムズではこのRSSを利用して最新の情報を表示させていますね^^


    ちなみにこのブログのRSS情報は左カラム下の「RSS1.0」の部分です。
    ためしにクリックしてみてください。
    なんだかぐちゃぐちゃと出てきたと思いますが、これをRSSリーダーで読み取ると更新情報などをまとめて知ることが出来るわけですね^^

    では、次回はRSSリーダーをご紹介します。
    今まで使ってない方は便利になりますよ〜♪

    「なるほど〜」と思ってくれたらお願いしますm(_ _)v
    人気アフィリエイトランキングBEST50





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM