スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    ブログランキング一覧(参加中のもの)

    アクセスアップ(ブログのアクセスアップ) comments(0) trackbacks(0) sachi
    ブログのアクセスアップのためにランキングに参加しています。
    が、私の場合最近はアクセスアップに繋がっていない状況です^^;
    まぁそれでも誰かの役には立つと思うので、一覧にしておきます。
    続きを読む >>





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    SEO対策を無視してみる!

    アクセスアップ(ブログのアクセスアップ) comments(10) trackbacks(1) sachi
    SEO・アクセスアップ・検索エンジン対策
    まぁいろいろありますが、より多くの人に見てもらいたいのは誰でも同じ。アフィリエイトやってるならなおさらです^^





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    アクセスアップの時事ネタ

    アクセスアップ(ブログのアクセスアップ) comments(12) trackbacks(1) sachi
    ・小室哲也氏、広告料金滞納。
    ・女性は要注意「見せパンは違法」
    ・安達祐実できちゃった婚
    ・Do As Inifinity11月25日武道館で解散
    ・日本最速ブログ検索サービスのβ版開始

    上記は最近のニュースの抜粋です。気になるニュースがありますか?

    どうしてもアクセスアップしたい。でもなかなか出来ない。
    内容は充実してきた。後はアクセス数さえ上がれば。。。
    なんて嘆いてる人いますか?
    基本的にはホントに内容が充実していれば、自然とアクセス数は増えていくものだと思いますが、ちょっとしたきっかけに、上記のような時事ネタを扱うってのがあります。
    自分のサイトやブログと内容がかけ離れていれば、逆効果(例えばこのブログには逆効果だと思います。。。)になる可能性もありますが、みんなが気になるのはニュース系です。ネットで最新ニュースを見る人は結構多いんですよね。お昼休みに見たりするでしょ?

    取り扱いには注意してくださいね。
    さりげなく、ニュースの話題に触れつつ自サイトのコンテンツにあわせてくださいね。関係ないトラバがいっぱいやってくることもありますし、品位を下げる可能性もあります(笑)。

    こちらもアクセスアップになりますよ♪
    人気アフィリエイト最新ランキング☆





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    ブログランキングでランキングをあげる方法とは?

    アクセスアップ(ブログのアクセスアップ) comments(11) trackbacks(1) sachi
    今や90000件を越える登録数になった人気blogランキングですが、やっぱり上位に食い込まないとアクセス増は期待できません。

    私のようなブログでも一応20位前後(7/9現在)に居られるのはみなさんのクリックのおかげなんですね。
    この場を借りてお礼させていただきます。
    「ありがとうございます!」

    さて、例えばこのブログの場合は・・・
    週間IN:830に対して週間OUT2560。
    この差がアクセスアップに繋がるんですが、いかがでしょうか?
    結構な数字ですよね?

    アクセス数を増やすにはOUT数を稼ぐ必要があるんですが、OUT数を稼ぐにはランキングを上げないと見てもらえません。
    つまり、IN数も稼ぐ必要があるんですよね。
    ランキングがあがると上位に表示されてOUT数が稼げると。

    理屈では分かっていてもなかなかINを稼ぐのは難しい。
    なんせ、訪問者に1クリックしてもらわないとならないのですから。

    そこでどうするか?です。

    答えは簡単!もう書いてますから^^↑

    分かりましたか?

    ではもう一度。

    人気blogランキングでアクセス数を稼ぐ方法とは・・・

    この記事のように、人気blogランキングの記事を書くことです!

    ただし、そう何回も使える技ではありませんね^^;

    やっぱり「いい記事」をアップしていくことには敵いません。

    まだいくつか面白そうな記事(ランキングについて)がありますので、たまに書くことにします。

    しかし、どう頑張っても20位くらいにしかなれませんよ。
    だって、それで私がこの順位ですからね。一桁にはなれる方法ではないのです^^;
    それでもよろしければお楽しみにお待ちくださいませ☆


    人気blogランキングに参加しています!
    一日1クリックしていただけると、モチベーションもあがり、いい記事がかけそうな気がします!(気がするだけかも知れませんけど)
    別窓で開きますが、ランキング上位の方のブログはとても参考になるものが多いです。
    気になる方や、このブログをちょっと応援してみよう!って方はクリックお願いします!
    人気アフィリエイトblogランキング←ポチッ





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    人気blogランキングで自分の順位を確認する方法。

    アクセスアップ(ブログのアクセスアップ) comments(4) trackbacks(0) sachi
    人気blogランキング参加してますか?
    あなたのblogは何位ですか?

    正直今このブログは50位以内には居るんです。
    しかしそれ以降になってくると、自分のblogを見つけて何位なのか確認するのが大変です^^;

    そこでこの方法。
    実は、副業ブログ〜アフィリエイト挑戦日記〜さんのこの記事で発見しました^^

    まずは人気blogランキングへ行きます。

    そして、検索窓から自分のブログを検索。
    すると、ブログ名の下に『サイト情報』なるものがありますので、それをクリック!
    すると、順位がわかるというもの。

    なるほど、実はまったく知りませんでした(笑)

    このブログはまだいいのですが、他で運営してるものは実際何位なのかを調べるのも面倒でして・・・

    早速調べて見ることにします。

    案外知らない人もいるんじゃないでしょうか?

    ではランキングへどうぞ〜





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM