
- - - スポンサードリンク







■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    テーマ決定時に稼げるか決まってる?

    アフィリエイトの始め方(基本) comments(0) - sachi
    なんだか当たり前のように言われていますが、、、
    テーマの選び方・キーワードの設定の仕方で既に稼げるか、稼げないかある程度決まってしまいます。
    それは・・・

    一概に全てがそうだとは言えませんが、ある程度は本当のことです。

    ですから、サイトやブログを立ち上げる前には十分検証してみてくださいね。
    とりあえず、自分がやりたいテーマやキーワードで実際に検索くらいはしてみてください。
    そして、上位サイトから見ていって、自分がこの中で勝負していけるのかは確認するべきですよ。

    アフィリエイトなんて簡単に言いますが、これもお金を稼ぐ以上、立派なビジネスです。
    何も考えずに、人通りの少ない路地裏にコンビニ作る人は居ませんよね?
    必ず、立地条件等様々な下調べをしてから商売を始めるはずです。

    アフィリエイトも同じこと。

    必ず今自分が出来ることは全てやり、調べてから行動してみてください。

    このテーマはどうか?
    キーワードはこれでいいのか?
    競合サイトはどうなのか?
    人とは違った切り口はないのか?
    上位表示できそうか?

    考えて調べても分からなければ実際にやってみるのもひとつの手ではあります。
    私も考えるのはあまり得意ではありませんから、無料ブログでそのテーマのブログを複数作ったりもします。
    キーワードももちろん複数用意しからね。
    それから実際に反応のいいテーマやキーワードで本格的なサイトやブログを作ったり、反応のいいブログをメインブログにして作りこみ、成果を出すようにしています。

    まぁあまり考えすぎるのも良くはありませんので、(だって、考えるだけでは1円にもなりませんからね。)予想が出来なければサクッとブログを作ってしまうのもいいと思います。

    ですが、覚えておいてくださいね。
    「テーマ決定時に稼げるか決まってる」
    これは言えます。
    あなたがまだ月に1万円稼げていないなら数をこなすのもいいかもしれません。
    練習だと思って、思いつく限りのテーマでブログを作ってみてください。

    アフィリエイトで「稼げるテーマ・キーワード」の意味が少しずつ分かってくると思いますので。






    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM