スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    稼ぐブログと趣味のブログ

    アフィリエイト雑記(運営日記) comments(2) - sachi
    [稼ぐブログと趣味のブログ]
    この違いってナンだろ?稼いでいる人の多くはこの違いを理解してるでしょうね〜。
    まず単体で見てみると・・・

    稼ぐブログとは?
    自分の知識や趣味・興味などとは違っても、稼げると判断し、実際に稼ぐことが出来るブログのこと。
    この時、自分自信の興味等はまったく関係ない。
    とにかく稼ぐことにこだわったブログのこと。

    趣味のブログとは?
    稼ぐことを意識せず、好きなことをしてるだけ。。。
    よって、アクセス数もあまり気にならない場合が多い。


    まぁ、簡単に分けるとこんな感じでしょうか?

    このブログではアフィリエイトやブログの初心者の方を対象に書いていますので、いきなり稼ぐブログを作れ!といっても難しいかもしれませんね。
    ですので、稼げるブログを作れない、自信が無いのであれば、とりあえず趣味のブログから始めるのが賢明かもしれませんよ。

    趣味のブログであれば毎日の更新も苦になりませんし、それによって、狙い易いキーワードやクリックされやすい広告なども苦労せず理解できるようになりますから。

    そんな中から、さらに的(テーマ)を絞ったブログを複数立ち上げていくのが結局は稼ぐブログへの近道なのかもしれません。

    私が今ここで稼げるブログはコレだ!
    テーマはコレで、キーワードはこうして、デザインはコレ、広告はこれを貼れ!と書いてもいいですが、何人かの人が同じようにやれば、それはたぶん一瞬で、稼げないブログになると思いますしね〜^^

    ゆくゆくは稼ぐブログと趣味のブログがひとつになって、楽しみながら稼げるようになるのが理想ですね^^
    多くの人が「アフィリエイトで独立しよう!」とは思っていないでしょうから、本業をしながら楽しくブログでアフィリエイトできればいいですよね♪

    以前に比べてアフィリエイトで稼ぐのは多少難しくなってきたようです。
    すぐには結果が出にくいことも多いです。
    であれば、しばらく成果が出なくても続けられる趣味のブログを優先したほうが、結果的には稼げるようになる確立が高くなると思いますよ☆

    アフィリエイト可能ブログサービス







    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧

        はじめまして、涼クールと申します。

        人気ブログランキングからお邪魔しました。

        僕も最初は、趣味ブログをやってたクチです。

        今も、たまーに更新してるんですが、あまり力は入ってないですね(笑)

        では、またお邪魔します。

        応援ポチコン!

        初めての訪問です。
        検索していたら、たどり着きました。
        いろいろ読ませてもらい、足跡を付けさせてもらいました。
        これからも読ませて頂きます。

        応援ポッチと

        では・・



        稼ぎたいって思っている人の日記(とも)
        http://express0413.blog79.fc2.com/

        http://express999.blog88.fc2.com/

        http://ameblo.jp/express0413/

        http://blogs.yahoo.co.jp/express0413

        http://lovelovefor.blog88.fc2.com/

        • さん
        • 2007/01/12 3:36 AM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM