
- - - スポンサードリンク







■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    アフィリエイトサイトの見た目って重要かな?

    アフィリエイト雑記(ひとりごと) comments(1) trackbacks(0) sachi
    アフィリエイトブログやサイトの見た目は重要なのか???

    私個人としてはある程度重要だと感じています。

    以前はそれほど感じていなかったんです。

    それもそのはず、大した知識もなくサイトやブログを作りこむ実力も無かったからですね。

    ですが、はやりブログやサイトに来るのは『人』ですから、見た目も重要だと思います。

    ここで言う『見た目』とはキレイなブログといったことではなく、見やすいブログということです。

    もちろんキレイなブログならそれはそれでいいんですけどね^^

    どこにどんな情報があるのか分かりにくいブログでは、せっかくの訪問者を逃すことになりかねません。
    ですから、常に訪問者を意識した見た目にもこだわったブログ作りが必要だと思うんです。
    最低限ナビゲーション部分は分かり易くしましょうね(自分に言い聞かせながら^^)

    訪問者が欲しい情報がどこにあるのか探し易くなっていれば・・・
    つまり導線です。アフィリエイトは誘導するのが仕事になりますから、コレは最低限必要だと思います。

    その辺を意識して見た目『すっきり、きれい』なブログ&サイト作りをしてみましょう。

    アフィリエイト成果に違いがはっきりと出ますから☆






    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧

        はじめまして。Yoshiki11と申します。
        駆け出しアフィリエイター(まだまだ未熟)の自分としては本当に勉強になるサイトでした。
        また遊びに来ますね。
        それと初めてで申し訳ないのですがよければ相互リンクのご検討をお願いします。

        それと少しお勧め情報を!
        既にご存知かも知れませんが「GET Money」って意外とお小遣いかせげれますよ。

        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM