スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    知らないことは書かない。

    ブログのコツ comments(1) trackbacks(0) sachi
    当ブログのようなノウハウ系のブログですと、やっぱりアフィリエイトで稼げるノウハウを求めてやってくる人が多いと思いますが、私にも知ってることと知らないことがあります。
    で、やっぱり知らないことは書けません^^
    知らないことを「知ってるように書く」ことは、見てくれてる人を裏切ることになると思うから書きませんしね。

    私もアフィリエイト暦は長いですけど、毎日更新しノウハウを垂れ流し続けることは不可能です。
    知ってることには限りがありますし、ノウハウだけで稼げるとも思えないし。

    よく他のブログを真似して言葉巧みに自分の記事のように書いてる人がいますが、やめたほうがいいですよ。
    見る人が見れば分かります。

    なので、知らないことは書かない。
    もし書くのであれば引用元をしっかり明記(リンク)し、トラックバックでも打ってそれについての感想を書いたほうがよっぽど効果的です。
    もしくは「知らないので教えてください。」って記事を書いたほうがいいでしょう。

    ブログとはブログのつながりで成り立ってるのではなく、人と人とのつながりで成り立ってるものですよ。

    見ているのは常に人です。





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんにちは、じょうです。
        アフィリエイトの調子は最近どうですか?

        「知ってるように書く」、最近これを行うアフィリエイターが増えてきていますよね。

        sachiさんもそうだと思いますが、私も稼いでいない人はサイトを見ただけですぐにわかります。

        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM