スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    アフィリエイトサイトの基本構成とは?

    アフィリエイト雑記(ひとりごと) comments(1) trackbacks(0) sachi
    アフィリエイトサイトにおける基本のサイト構成とは?
    ブログアフィリエイトの基本構成って?
    報酬を稼げるサイトやブログには基本なんてあるんでしょうか?
    まず最低限の基本として、なにが書いてあるのかパッと見て分かること。
    そして、それらが分かり易く(訪問者にとって見やすく)なっていること。

    正直デザインセンス的なものは無くても構わないと思います。
    もちろん見た目でキレイだったり、楽しそうだったりするともっといいですけどね。

    でも、絶対そうでなければならないとは思いませんし、実際あまりパッとしないブログでも稼げています。

    最終的にはそのブログやサイトに人が来てくれないと話にならないわけですから、SEOを多少意識したブログやサイトにならざるを得ないとは思います。

    ブログであればブログタイトルとカテゴリ分けがキチンと出来ていて、ブログ内容にあった商品やサービスを紹介できていれば、後は人を呼んでくるだけです。

    それが一番難しいことでもありますが、デザインなどに時間を取られているよりは、見易さ・分かり易さに時間をかけて、後はSEO対策を行っていけば自然と売れるようになります。

    まずは人のブログやサイトをよく見ること。見たら真似をすること(そのまま転載することはいけませんよ!)。
    その数を増やし、日々積み重ねていくことによって自分なりの構成が見えてきますし、報酬も自然とあがってきます。

    稼ぐことよりもまず慣れることを意識して、数稽古だと思って自分の構成を見つけてください。

    もう一度書きますが、どんなブログでもサイトでも稼げます。
    稼げないと嘆くよりも、たくさんのブログやサイトを見て、作ってみましょうね!






    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧

        「デザインなどに時間を取られているよりは、見易さ・分かり易さに時間をかけて、後はSEO対策を行っていけば自然と売れるようになります。」

        なるほど!!勉強になりました。ぜひ参考にさせていただきます。

        私のサイトは一応ページランク4なので、よろしければ相互リンクしていただけませんか?

        どうぞご検討よろしくお願いいたします。

        • tommyさん
        • 2009/04/19 1:31 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM