スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    過去記事を掘り起こす

    アフィリエイト雑記(運営日記) comments(0) trackbacks(0) sachi
    ブログの場合、過去記事ってのがあります。
    基本的にページ数を増やせばアクセス数が増えると思います。
    ですからそれはそれでいいのですが、どうしても埋もれていく記事ってあります。
    そして、ブログで一番嫌なのが、時事ネタが多くなることですね。
    つまり、検索結果からやってきた人にとってそのネタが古くなってるってことです。
    これは致し方ないことですけど、なんとかしたいもの。
    だから私は同じような記事を書くことが結構あります^^

    つまり当時最新情報だったもの(今は古くなったもの)を再度今にあわせて書き換えるんdねすね。
    ですが、過去記事はそのままにしています。
    気がつけば手直しや、今の記事にリンクくらいはしますけどね。

    そうやって記事数を増やしつつ、今のネタを取り入れながらやっていくんです。

    過去記事の有効活用って感じでしょうか。それにより、閲覧者には常に最新ネタを提供しつつ、記事数を増やします。

    せっかく今まで書き溜めた記事ですから、有効に利用しましょうね!

    でゎ。






    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM