スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    米歌手スピアーズさんが救急車で病院に

    - comments(1) trackbacks(0) sachi
    あけましておめでとうございます。
    気がつけば年が明けてました^^;

    昨年は何かと忙しく、このブログの更新も滞ってました。
    これからもしばらくは忙しいと思いますが、適当に更新はしようと改めて思った次第です(笑)。

    以前このブログでもちょっとだけ話をしたリアルビジネスが、、、
    今年の春ころには形になりそうです。
    その準備だったり、なんだったり・・・。
    まぁその他にもいろいろあってすっかりブログ更新はしていませんでした。
    アフィリエイトは適度にやってますのでまた面白いネタがあったら記事にしようと思います。
    が、それにしても情報が氾濫してますので、わざわざこのブログで書かなくてもいいのかな?とも思ったりしています。

    私がこのブログを書き始めたころは、まだブログもアフィリエイトもそれほどメジャーではなかったので存在意義もあったかもしれませんが、今の時代では情報が溢れていますものね。

    でもまぁぼちぼちやりますから今年もよろしくお願いします。
    m(_ _)m

    さてさて、今回のブログタイトルは・・・
    JUGEMにいつの間にか搭載された「ニュース記事を引用してアップできる機能」ってやつです。
    いろんなブログサービスで利用できるので知ってる人が多いのかな?
    国際ニュースからお気に入りの記事を見つけてそのまま自分のブログに投稿できるので、ニュースブログを作る人には便利。
    ネタ探しに困ったら利用してみては?

    今日のネタはブリトニー・スピアーズ。今親権問題で騒がれていますが、いろいろ他にも問題ありそうですね。。。






    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧

        相互リンクの件、こちらこそありがとうございました。
        これからもよろしくお願いします。

        では。用件のみですが失礼します。

        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM