
- - - スポンサードリンク







■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    神の手(沖縄)の真実

    - comments(2) trackbacks(0) sachi
    最近またこんなのが出回ってるらしい。。。
    神の手 沖縄
    うん、すごい

    通称「神の手」なんでも沖縄の空で撮影されたもので、数年に一度しか見られないとか。
    幸せになって欲しい人に送ると、受け取った人は幸せになり、願いが叶う。送る相手が多いのは良いことだそう。

    というもっともらしいお話。

    まぁコレだけ見ればそれっぽいかもね。
    んで、真相はというと???神の手 沖縄













    JUGEMテーマ:地域/ローカル



    当然のことながらよくあるチェーンメール。
    この写真も合成写真で、数年前からあるものらしいですよ。
    それが最近2007年秋くらいからまた流行ってるとのこと。
    だんだん話しに尾ひれがついて7人に送ると幸せになるとか言われちゃってる。

    この写真のテーマは下品な冗談(おっさんが自分で肛門を開いてみせる?)だそうで、そんなのを喜んで複数の人に送ってしまうのは悲しいことですね^^

    実は最近このメールが来たんだよ!って喜んで私に見せてくれた人がいたんですよね。
    うん、「私には送らないでね!」って言っておきましたけど(笑)。

    間違っても携帯待ち受け画とかにしないでね♪

    神の手 沖縄







    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧

        おおっ、なんか

        神々しくっていいですね

        管理者の承認待ちコメントです。

        • -さん
        • 2010/07/01 11:51 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM