スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    JUGEMでグーグルアドセンス使えない。

    - comments(0) trackbacks(0) sachi
     えぇ〜!!!

    えっと、今更ですが、JUGEMではグーグルアドセンス使えなくなってるんですね。
    危ない危ない。
    いつの間にか表示されていないので問題はなかったのですが、慌てて全部見直しました。
    とりあえず大丈夫そうです。
    で、いろいろ探してみるとこんなこと書いてありました。


    平素よりJUGEMをご利用頂き、ありがとうございます。

    JUGEMをご利用のお客様に重要なお知らせが3点ございます。

    1.無料版で掲載している広告を「Google AdSense」に変更いたします。

    無料版「JUGEM」をご利用のお客様のブログに表示している広告を
    2009年12月15日(火)より、「Google AdSense」に変更いたします。

    これに伴い、無料版「JUGEM」にてお客様の「Google AdSenseアカウント」
    の広告ユニットの設置が行えなくなりますので、何卒ご了承ください。

    ※現在すでに設置されている場合、2009年12月15日(火)以降
     自動的に削除されますのでご注意ください。

    なお、有料プラン「JUGEM PLUS」および「ロリポブログプラン」では、これまで通りお客様の
    「Google AdSenseアカウント」の広告ユニットの設置が可能でございます。
    継続して設置をご希望される場合は、有料プランへのプラン変更をご検討
    いただければ幸いです。


    2.広告表示位置の設定が「記事の下部+サイドバー」のみになります。

    2009年12月15日(火)より、広告表示位置を
    「記事の下部+サイドバー」のみに変更いたします。

    また、サイドバーで表示される広告につきましては、
    以下の広告よりお客様にて選択可能となります。

    ・弊社サービスの広告(テキスト、画像)
    ・カラメルアフィリエイト


    3.GMOとくとくポイントの付与方法を変更いたします。

    広告の仕様変更に伴い、現在の広告クリック数に応じての
    GMOとくとくポイント付与を終了し、カラメルアフィリエイトでの
    ポイント付与に変更させていただきます。

    ※カラメルアフィリエイトの詳細に関しましては、
     後日改めてご案内させていただきます。

    本件に関しましてご不明な点がございましたら、
    お問い合わせフォームよりご連絡ください。

    ◆JUGEMお問い合わせフォーム
    https://secure.jugem.jp/support/inq.php


    今回の広告表示の仕様変更につきまして、何卒ご理解、
    ご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。


    へぇ〜、結構前からだったのね。。。
    ちょっと残念です。






    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM