スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    LINEで10人中10人が全員稼いでいます。

    無料オファー comments(1) trackbacks(0) sachi

    とある大学院にて

    教授
    「A君、君のインターネットビジネスをテーマにした
    LINEマーケティングのレポートだが、
    にわかに信じがたいことだ。

    一日30分の作業で300万円稼ぐとはウソくさいなあ」



    生徒A
    「ですが、本当のことです。

    僕ら生徒の中で普段当たり前に使われている、
    LINEというスマートフォンのアプリを
    どうにかマーケティングに応用できないか?

    試行錯誤の末僕らは成功したという
    自信作のレポートですが、
    一体どこが信じられないというのでしょう?

    実際に僕のネットバンクの口座の
    キャプチャー画像も付けてありますよね?」


    教授
    「いや、

    ・やることはたったの3ステップ
    ・1日30分程度の作業でOK
    ・スマホ1つで作業完了
    ・100リストで300万円以上の利益
    ・キャッシュポイントがたくさんあってどんなビジネスにも応用できる
    ・気が向いた時にささっと作業すればOK
    ・誰も目をつけていないLINE市場だからライバルがいない
    ・禁断のテンプレートをコピペするだけなので誰でも簡単にできる

    でも、これ全部本当なの?

    って勘ぐりたくなるものだよ。

    私もインターネットビジネスをかじったことがあるが、
    そんなやさしいもんじゃない。

    特に再現性100%なんていうのはありえないよ。
    100%なのはメンバーが
    君らの研究グループ10人のことじゃないのかね?」


    生徒A
    「違います。
    僕らはインターネットでモニターを募集したんです。

    なので、無作為に選んだ男女が実践したので、
    再現100%と言っても問題ありません。

    ・一切稼げなかった情報弱者ノウハウコレクター達が、
    次々と月収20万円以上達成したり、

    ・LINEゲームを活用し、
    1日10分の作業を行い10日で3000リスト取得!!

    というような結果も出てます。」


    教授
    「しかしよく人が集まったね。
    LINEマーケティングとは聞こえはいいが、
    誰もやっていないがゆえにうさん臭いとこもあるが。」


    生徒A
    「確かに誰も相手にしてくれませんでした。
    「でも、3000円の迷惑料をつけたら簡単に集まりました。

    無料動画を見て、何一つ役に立たなく時間の無駄だった。
    ということだったら、3000円の迷惑料を払う。

    そう書いたらあっという間に集まりました。」


    教授
    「そんなことしたら、
    お金がいくらあっても足りなかったのでは?」

    生徒A
    「実のところ僕らも最初は少し怖かったです。
    全員が3000円を請求して来るのではと。

    でも、再現性が100%であることと、
    LINEがブルーオーシャンな市場
    であることを無料動画で説明したら、
    誰も請求してきませんでした。」


    教授
    「う〜ん、これだけの証拠があるとはいえ信じがたいなあ。」


    生徒A
    「教授、ではこれから僕らの編み出した
    LINEノウハウを実践してみてください。

    まずは、この無料動画を見てください。」
     
    JUGEMテーマ:ビジネス






    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧

        管理者の承認待ちコメントです。

        • -さん
        • 2019/09/29 7:14 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM