スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    アクセスアップ。まず最初に「一発太郎」で検索エンジン登録。

    アクセスアップ(アクセスアップ基本) comments(3) trackbacks(0) sachi
    アクセスアップの第一歩は検索エンジンの登録から。
    YAHOO!やGoogleが有名ですね。
    ほとんどの人が検索エンジンからやってくると言ってもいい!!!
    ※サイトやブログによっては違ったりします。ごめんなさい。

    アクセスアップの手段といっても結構ありますが、まずは検索エンジンの登録作業を済ませてしまいましょう。

    しかし、たくさんある検索エンジンにいちいち登録していたのでは大変です。

    そこで「一発太郎」(ものすごく有名です)で一気に各検索エンジンへ登録!
    当然無料で使えますのでご安心を(^^)

    まずは下準備からです。
    1.METAタグの設定を確認・・・
    METAタグ分かりますか?分からない方はこのブログのソースを見てくださいね。
    ツールバーの「表示」から「ソース」で見てください。
    そうすると・・・
    <META NAME="robots" CONTENT="index,follow">
    <META NAME="description" CONTENT="紹介文">
    <META NAME="keywords" CONTENT="キーワード">
    ってなると思います。
    これが無い人はコピペしてくださいね。
    もちろん紹介文やキーワードはあなたのサイト・ブログにあったものにしてください。
    一部では意味ないと言われていますが、まだまだ使えます!

    さて、そうしたらメールアドレスを用意してください。
    もちろん今使っているもので構いませんよ。
    一発太郎を利用するときに、メールアドレスの確認みたいなことをしますので、必要になります。

    では早速登録作業に移りましょう。
    一発太郎へすすむ

    ページ下の方から「新規にホームページをサーチエンジンに登録依頼を行います」をクリック。
    ホームページのアドレスとあなたのメールアドレスを入力。
    ここで先ほどのメールアドレスの確認を行います。
    画面にしたがって登録作業を進めてください。
    メールアドレスの登録が完了すると、いよいよサイト・ブログの情報入力になります。
    サイト名やURL、管理人の氏名、紹介文、カテゴリなど。
    重要なのはサイトの紹介文になると思いますよ。
    よく考えてから客観的に書いてくださいね。
    後で何度でも修正は可能ですので、まずは登録を優先してもいいです。
    すべて入力したら次画面に進んで、いよいよ各検索エンジンへ登録します。

    すべて画面の指示に従っていけば登録できるので、あせらずじっくりやってください。個別に登録するよりは確実に早く、楽に登録できますから。

    最後まで読んでくれてありがとうです。
    ついでに「ぽちっ」ってしてくれませんか?⇒『最新ランキング』





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧

        はじめまして。
        TB有難うございました。
        初TBでしたので嬉しくて嬉しくて。
        まだオープンしたばかりのサイトですのでたいしたものはありませんが、がんばって人が来るサイトにしたいと思っております。
        今後ともよろしくお願いします。

        うわ、間違って2回も押してしまいました。
        申し訳ございません。
        削除してください。

        >初心者さん
        コメントありがとうです!
        お互いがんばりませう(笑)

        • sachiさん
        • 2005/05/04 10:50 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM