スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    『お気に入りに追加ボタン』の設置方法。

    ブログカスタマイズ(HTML・CSS等) comments(0) trackbacks(0) sachi
    お気に入りに追加ボタンやリンクを作りましょう!

    世の中にはたくさんのサイトやブログなんかがありますよね。
    そしてあなたも常にたくさん見てることと思います。

    そんな感じであなたのサイトやブログたちも見られてるんですよ。
    気になるサイトやブログがあったらどうします?
    もう一度見たければ「お気に入りに追加」したりするでしょ?

    一度お気に入りに追加したらなかなか削除はしません。(基本的には)
    なので、一度お気に入りに入れてもらえたら、再度訪問してくれる確立はグンッとあがります。

    しかし、なかなかお気に入りには入れてもらえません。
    正直ちょっと面倒だからです。
    そんなとき、『お気に入りに追加ボタン』があったら・・・

    では早速!(笑)
    <a href="javascript:window.external.AddFavorite('あなたのブログ・サイトのアドレス','ブログ・サイトのタイトル')">お気に入りに追加</a>

    するとこんな感じになります。
     お気に入りに追加しておくと便利!(^^)

    これなら閲覧者にも負担無く「お気に入りに追加」してもらえるでしょ?

    他にもあります。
    サンプル1 

    サンプル2 
    色を変えたり出来ますよ。

    それと表示する場所も考えなくてはいけません。
    通常は左上もしくは右上ですね。
    大抵の人は左上から英語の「Z」を書くように見ます。
    そして次に再度右上から見ていくようです。
    ということで私のブログでは右上にしてあります。
    しかし、これが全てではありませんのでいろいろ試して見てください。

    応援してくれると喜びます!らんきんぐっ





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM