スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    ブログのテーマを考える。

    - comments(5) trackbacks(1) sachi
    前回の続きです。

    さて、テーマを決めよう。

    一番いいのは自分の得意なジャンルで勝負することだと思います。
    わざわざ、自分の知らない、もしくは不得意な分野でやることはありません。
    人の土俵に行って相撲をとるようなことはしない方が懸命ですよね^^

    では自分に出来るものは何なのか?
    例えば・・・
    「毎週釣りに行ってる。」
    「サッカー関連なら負けない。」
    「趣味のプラモデル作りなら自信がある。」
    「日々の料理レシピなら行ける!」
    「自分の仕事の裏情報。」
    「韓国ドラマが大好き!」

    いろいろあると思います。

    それがニッチなものでも構いませんよ^^
    あまりにも狭い範囲の話題だと困りますが。。。
    例えば○○町の体育館利用状況とか(笑)

    しかし、それもなかなか見つけられないのが現状ですよね。
    で、あればやっぱり自分の知識などの棚卸をしてみましょう!
    まずは趣味から考えるといいと思います。
    その他、最近気になること、始めたこと、テレビ、週刊誌なども参考になります。
    そして、その中からキーワードをいくつかピックアップしてください。
    出来れば50個くらい。100個でも構いません。
    紙に書き出してみるんですよ。
    出来るだけ細かくね。

    それが出来たら次に行きます。

    次のページへ「【続】テーマを考える 」

    ランキング上位の方は自分のことをよく知ってるんです。
    自分の勝負することろ。勝負できるところを知ってるから上位なんですね!
    人気アフィリエイトブログランキングBEST50!





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんばんわ〜
        棚卸ですか〜
        やってみます♪

        こんばんは!
        僕のMASARU BLOGはテーマがなくてぐちゃぐちゃです^^;
        最近、更新もさぼってるし^^;
        sachiさん、いいこと書きますねぇ^^

        • masaruさん
        • 2005/08/14 12:18 AM

        はじめまして
        ランダムにたどり着きました。
        marlと申します。

        僕のブログでは、節税・資産運用・ダイエットとアフィリエイトという何の関連もないネタで毎日コンテンツを更新しています。

        そもそもアフィリエイトでたくさん儲けたら節税も考えなくっちゃ。。。
        資産運用も考えなくっちゃって。。。
        そういう思いからこのブログを立ち上げました。

        アフィリエイトはまだまだはじめた始めたばかりなので、勉強させていただきます。

        また暇なときに僕のブログに
        お気軽にお立ち寄りください。

        • marlさん
        • 2005/08/15 6:25 AM

        >cyaicyaiさん
        いつもどうもです^^
        ちょっと棚卸と言いながら、更新サボってました^^;自分も早くやらないと!

        >masaruさん
        「MASARU BLOG」も拝見してますよ〜^^
        でもmasaruさんって人が分かるブログでいいと思いますけど☆アフィリエイトで稼ぐならテーマは絞るでしょうけどね^^
        masaruさんのショップなんかはまさにお手本ですから!!!^^

        • sachiさん
        • 2005/08/15 10:35 AM

        >marlさん
        はじめまして!
        ってなんだか先生!!!って感じの人じゃないですか!うんうん、「節税・資産運用」には大変興味あります^^でも正直まったく分かりません。こちらこそ、勉強させていただきます!!!

        • sachiさん
        • 2005/08/15 10:37 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        あなたもこれを学べばアフィリエイトでプチリッチな生活が出来るのです。アフィリエイトで素敵な生活が遅れます。家も建てれるし、車も買えます。また好きなブランド品やその他の趣味などのお金が手に入ります。ぜひアフィリエイトで大金持ちになってください。 1日3
        • 全国いい物情報局
        • 2005/08/14 5:00 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM