スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    人気ブログランキングで上位に行く方法!

    - comments(18) - sachi
    今やブログのランキングサイトとして、欠かせない存在になってる「人気BlogRanking」
    まずはご覧下さい☆



    このランキングで上位に食い込めればアクセスアップが狙えます。
    しかし、下位にいるようではちょっと厳しいですよね?

    ここで、新規登録時のみ(もしくは下位にいる人にも十分効果的)使えるいきなり上位に食い込めるかも?という正攻法があります。

    決して裏技ではないですよ^^

    それはランキングのシステム概要を読めば誰でもわかるんですが。。。
    ランキングはポイント計算されています。

    もう一度こちらをご覧下さい⇒「ブログランキング」

    つまり、ランキングへのリンクをクリックしてもらうとポイントが貯まって上位に行くようになってますよね。
    でも、ポイントはずっと蓄積されていくわけではなく、減ることもあります。
    では、なぜ減るのか?
    それは7日前のポイント数が毎日午前0時に引かれるんです。
    ここまで分かりますか?

    であれば、新規登録時から7日間は引かれないわけですよ!
    分かります?この間はずっと蓄積され、引かれることはない。

    例えばこのブログは1日100ポイントアップしたとしても、午前0時に7日前のポイントが引かれます。差引?ポイントになるわけですね。
    新規登録の場合はこれが無い。というか、一週間前のポイントが無いから引かれない(笑)。
    ですので、スタートダッシュで如何にポイントを稼げるかが勝負です♪

    それにはある程度、記事数を稼ぎ体裁が整ってから人気Blogランキングに参加すること。
    それまでは他のランキングサイトを利用し、訪問者にランキングの意識を植え付けること。(言い方悪くてごめんなさい)
    人気Blogランキング参加後は溜め込んでいた記事を一気にアップし、クリックしてもらいやすい状況や環境を作ること。

    これが出来れば1日10クリック(1カテゴリに100%)あれば、7日で700ポイント。1日20クリックあれば7日で1400ポイント。
    カテゴリによっては十分上位が狙えます。
    上位にさえ、食い込んでしまえば、そこからのアクセス数も見込めますし、アクセス数があればランキングへのクリック率も見込め、上位を維持することも不可能ではありません。

    ※ただし、ブログの内容は無視して計算していますので、あしからず。
    当然、つまらない内容では上位になることは難しく、また例え上位に食い込んだとしても、維持することは困難なのは言うまでもありません。

    その他ランキング上位を目指す人に実践して欲しいこと。
    ・記事全てにランキングへのリンクを貼る
    ・ブログトップページの目立つ位置にリンクを貼る
    ・ギブ&テイクの精神を忘れないこと

    コメント周りをするだけでも効果は結構あるようです。私はしていませんが、「たまに応援に来ました^^」みたいのがありますよね。
    人の心理として、お礼をしなきゃ!みたいのがありますから、やる人はやってくれます。


    人気アフィリエイト最新情報ランキング☆






    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧

        はじめまして。
         人気ブログランキングからやってきましたしゅんたろと申します、よろしくおねがいします<m(__)m>
         gigiさんのところで見かけたような・・・。
         過去の記事も見せていただき、なるほど〜、それに、見やすい&分かりやすいですね!とても勉強になります♪

        こんばんは、sachiさん。
        そうですね、人気ブログで上位だとかなりのアクセスは期待できますね。僕も頑張らねば・・・
        では、散歩して帰ります。

        >しゅんたろうさん。
        はじめまして^^
        私もなんだか見かけたような・・・(笑)
        狭い世界ですから、きっとどこかで見かけてますよね♪
        私のほうこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m
        ブログ拝見させていただきました☆
        なるほど、すっごい情報量ですね!見習わないと^^;

        • sachiさん
        • 2005/09/26 10:51 PM

        >hidekingさん
        こんばんゎ。スタートダッシュかければ一度は上位に食い込むことも可能ですよね。
        私の場合は既に遅いですけど^^;

        • sachiさん
        • 2005/09/26 10:55 PM

        なるほど!
        今まで気になっていた点が解消できました(笑)
        やっぱり、勢いで始めるだけじゃダメなんですね(^-^;

        • mon吉さん
        • 2005/09/26 10:57 PM

        >mon吉さん
        ども^^
        この7日間ってのが旨味でしょうね^^
        この7日間でいかに稼ぐことが出来るかが勝負。
        で、内容が伴っていればそのまま上位にランクインしていられますからね☆
        それまでの下準備さえちゃん出来れば・・・(笑)

        • sachiさん
        • 2005/09/26 11:07 PM

        なるほど、頭悪いので次の休みにまたチェックしてみます。

        • kiluaさん
        • 2005/09/26 11:18 PM

        遅くなってすみませんでした。まだ復活していないのですがブログタイトルのみどうにか変更完了したのでお知らせしまーす

        これからも宜しくお願いしますねー

        それではまたー

        sachiさん どうもです〜
        急にポイントが落ちた時の寂しさと言ったら...
        ランキングは,お友達が増えれば上がるような気がします。
        コメントのお返しが大事ですね。
        時間もかかりますが。(笑) ヾ ^_^

        >kiluaさん
        ^^そんなご謙遜を♪
        でもゆっくり見るのも大事ですよね。
        でもあんまりじっくり見られると私のブログは穴だらけってのがバレますが(汗)

        • sachiさん
        • 2005/09/27 10:05 AM

        >ぶろぐまんさん
        ども、わざわざありがとうございます!
        早く復活してくれないかな〜^^
        こちらこそ、いつまでも宜しくお願いしますm(_ _)m

        • sachiさん
        • 2005/09/27 10:06 AM

        >ひでまろさん
        おっしゃる通りですね。
        当たり前のことでしょうが、お返事を必ずするって大切です。でも出来てないときもあります。一番時間が掛かるけど、一番効果があるでしょうね。。。
        んで、ポイントが減ったとき。。。毎日のことですが、凹みます^^;

        • sachiさん
        • 2005/09/27 10:08 AM

        sachiさん、こんにちは。
         コメントありがとうございました<m(__)m>
        上位にいくのも、居続けるのも記事の内容・努力が必要なんですね♪
         こちらこそよろしくお願いします〜! 

        >しゅんたろうさん
        こんにちゎ。
        こちらこそ^^
        内容・努力。どちらも私には厳しい内容です(笑)
        もうひとつ加えるなら楽しく♪ですかね(^^v

        • sachiさん
        • 2005/09/27 12:53 PM

        sachiさん,googleが完全にそっぽ向いてますね...
        なんでだろう.なんでだろう.

        凹むと思いますが,めげずに頑張りましょう!
        応援していますから!!

        こうなると,やっぱりググのロジックが大幅に変わったのかもしれないですね...
        それにしても「?」です.
        (記事と関係なくてゴメンなさい)

        • ケムさん
        • 2005/09/27 4:02 PM

        新規登録の時にはそんな風に計算されていたんですか!スタートダッシュが大切だという意味がよくわかりました。

        感謝の意味も込めてポチッとしていきます(笑)。

        >ケムさん。
        おはようです。さっきケムさんとこにもコメントしましたが、Googleはダンスしっぱなしのようです^^
        こうやって毎日追いかけると面白いっすね♪
        なんだか逆に楽しくなってきました☆

        • sachiさん
        • 2005/09/28 9:49 AM

        >コークさん
        結構知らない人も多かったみたいですね^^
        でもコークさんの場合は知らなくても十分なくらい知識やテクがありそうですけど(笑)
        いつもありがとうございます☆

        • sachiさん
        • 2005/09/28 9:51 AM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM