スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    【非推奨】リンク先を隠す小技

    - comments(8) trackbacks(0) sachi
    通常マウスをリンク上にあわせると、ブラウザの下にリンク先が表示されますよね。それを隠してしまうという小技です。
    絶対にやらないほうがいい!とは言いませんが、やっても疑われるだけだと思います。
    でも、リンク先の案内を出したいといったことなら使えるかも知れませんね。

    私の1ページサイト「コンタクトレンズ通販」へのリンクの場合。

    ・普通のリンクの場合
    格安!コンタクトレンズ通販

    ・隠した場合
    格安!コンタクトレンズ通販

    ・文字を表示する場合(IEのみ?)
    格安!コンタクトレンズ通販

    これって悪用も出来ます。
    ネットに慣れてる方ならすぐにバレちゃう簡単な手法ですが。。。

    で、これはJavaScriptを利用してます。
    とても簡単です。でもやらない方が^^;(くどいね:笑)

    <A href="http://plusme.info/event/contactlens/index.html" onMouseOver="status='格安!コンタクトレンズ通販へ行ってみよう☆';return true" onMouseOut="status='';return true">格安!コンタクトレンズ通販</A>

    せこい方法とも言えますね。
    そして、今回はこんなリンクを見つけたときのホントのURLの確認方法も。
    リンク上でマウス右クリック。するとURLが表示されます。
    (でも、これでも絶対ではありません^^;このURLすら偽れますから)

    いいですか?これを見てる方々、くれぐれもやらない方がいいですよ。
    そんなサイト信用できないでしょ?^^

    例えば・・・・
    毎日が給料日!100万円プレゼント!
    ※ホントはYahoo!の検索結果(キーワード「アフィリエイト ブログ 初心者」)です♪私を信用できる方はクリックしてみて^^

    【知らなくて出来ない】のと、【知っていてもやらない】のでは意味が違いますからね♪
    そうそう、アフィリエイトリンクの改変は認められていない場合が多いからね♪

    応援お願いしますm(_ _)m
    人気アフィリエイト情報最新ランキング☆
     ↑リンク先は偽ってないですよ(汗)





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんにちはすごく面白くてためになりました☆しかも1ページ目とは恐れ入りました。汗
        対処法もしっかりメモってかえります(笑)

        Firefoxだとなにも表示されません...(涙)

        普段はステータスバー表示してないのですが、リンクっていくらでも偽れるんですね・・・・。
        本格的に詐欺とかに利用されたら引っ掛かりそうだなあ、不安。

        >milkteaさん
        こんばんゎ^^
        うんうん、実はこの記事出すのちょっと怖かったです^^;
        当然賛否両論あるでしょうしね。
        このやり方を知ってもらいたいというよりは、そんなサイトに出会ったら?ってことを考えるようなきっかけになれば(笑)

        • sachiさん
        • 2005/09/29 10:50 PM

        >コークさん
        やべっ!ホントだ!
        今家のPCで見たら全然ダメじゃん!会社はLunascape利用してまして、IE系は大丈夫みたい。さっそく注意書きでも入れます。
        ありがとうございます!なんだかいつもコークさんには助けられてるな〜^^ゞ

        • sachiさん
        • 2005/09/29 10:52 PM

        >ほしぞうさん
        うん、リンクを偽るのって簡単なんですね。。。
        悲しいですが、気が付かない人もいっぱい居ると思います。で、いつの間にか変なサイトへ飛ばされたり。そこまで気にしてないですものね。

        • sachiさん
        • 2005/09/29 10:54 PM

        sachiさん どうもです〜
        これどうやってるのかな〜?って思ってました。
        わかるとウレシいっすね。
        でも,とりあえずやめとこうかな。(笑)

        sachiさん,やっぱり素敵なサイトを運営してますね。
        僕もちゃんとやらなきゃと思うんだけど,なかなか...(汗)
        ヤフーの検索結果,sachiさんが3位で,僕が4位でした。(^_^)v

        >ひでまろさん
        おはようございます♪
        そうそう、分かると「な〜んだ〜」って感じの小技です^^
        おまけに使わんほうがいいだろ?!ってもんですよ。これを多様してるサイトはちょっと信用できないです^^
        って言うか褒めないでね。テレるから(笑)
        ひでまろさんの方がよっぽど素敵ですよ☆
        いつも勉強させてもらってます!

        • sachiさん
        • 2005/09/30 9:22 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM