スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    携帯アフィリのASP

    - comments(7) trackbacks(1) sachi
    先に断っておきますが、私は以前携帯アフィリエイトに挑戦し失敗しました!
    今もそのサイトはありますが、完全に放置状態です。おまけにログインIDすら分かりません^^;
    最近では携帯アフィリエイトの話題は避けていたんですが、メールが来まして思い出した次第ですよ(汗)。

    ですので今から私が案内するのは信用できないかも知れませんね(笑)。
    ただ、多くの携帯アフィリエイトサイト運営者が「使えるASP」と言ってますので大丈夫でしょう♪

    こちら↓
    携帯 広告 なら

    携帯 広告 なら


    『どこかで見たことあるような・・・』って感じがしませんか?^^

    他にも・・・
    JANet
    アドコンマッチ
    などでおなじみですね♪

    運営会社は「株式会社アドウェイズ」
    これらは全部同じ会社なんですね。
    そりゃ安心でしょ?!

    さて、そんな携帯アフィリエイトのSmart-Cではクライアント数は300社を突破致し、売上もモバイルアフィリエイト業界では、No.1です。
    携帯でのアフィリエイトでは失敗してますので、大きなことは言えませんが、興味ある方はお試しください。
    携帯サイトも今は簡単に作れますから^^

    携帯アフィリエイト情報もいっぱいのランキング☆





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧

        sachiさん、おはようございます。

        失敗ブログ量産中のmon吉です(笑)
        携帯サイト・・・僕も一つ放置中(^-^;
        いずれ復活させればいいですよね!

        でも、携帯向けサイトを専用で作る必要性は続くのでしょうか?
        フルブラウザの携帯が一般的に普及しちゃうと・・・なんて思うのですが(^-^;

        • mon吉さん
        • 2005/10/08 9:22 AM

        sachiさん、こんばんは。
        2年ぐらい前に携帯サイト作りましたが、すぐ放置。
        あの頃と今では状況が変わってるので、本気出せばうまくいくかもしれませんが、やっぱPCの方が気も楽。
        今後はPCと携帯の垣根がなくなってくるような気がします。

        こんばんは!
        1日36時間ぐらいになれば、
        携帯サイト作りたいのですが^^;
        僕は、あれもこれもで全てが中途半端で^^;

        僕は、携帯ブログが放置です^^
        同じく、IDわかりません!

        • さん
        • 2005/10/08 10:04 PM

        ごめんなさい!
        またやっちゃいました^^;
        masaruです!

        • masaruさん
        • 2005/10/08 10:05 PM

        >mon吉さん
        こんばんゎ。
        確かに・・・フルブラウザ対応の携帯が出てくると携帯専用サイトの必要性が薄くなるような・・・。
        うん、これからも放置決定だね♪(ダメ???)

        • sachiさん
        • 2005/10/08 11:26 PM

        >ほしぞうさん。
        こんばんゎ。
         「今後はPCと携帯の垣根がなくなってくるような気がします。 」うん。そんな気がします。であればやっぱりPCの方が私には合ってるな(笑)。
        どうも、携帯のあの小さなボタンと画面が嫌いです^^

        • sachiさん
        • 2005/10/08 11:28 PM

        >masaruさん
        1日36時間あれば携帯サイトを作っ・・・らないな。たぶん寝る!(笑)
        その分PCに時間割いて後は寝ます!
        でも失敗したままだと気分悪いんですよね^^;
        なにか上手いやり方ないですかね〜?

        • sachiさん
        • 2005/10/08 11:33 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        携帯アフィリエイト商材のレビュー一覧です
        • 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々
        • 2006/05/02 11:25 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM