スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    アクセスアップの為の相互リンクを。

    りんくについて comments(118) trackbacks(4) sachi
    なんだかややこしくなってきたので、別記事でまとめてみました。
    相互リンク希望の方や、アクセスアップしたい方は読んでみてください。
    私のこのブログは広く相互リンクを募集しています。
    以前はアフィリエイトブログに限って募集していましたが、それでも多くの方からアフィリエイトを利用した商品紹介などのリンク依頼をもらっていたので、思い切って解禁しました。

    しかし、ホントに意味のあるアクセスは送れないとは思いますが。
    それでも、被リンク数は稼げるのでよかったらコメントください^^

    依頼する際は必ず先に貴サイトやブログに当方へのリンクを貼ってからコメントくださいね。
    基本的に断ることはありませんが、やっぱり相互リンクですから、リンクが確認できなければ・・・^^ゞ
    ■初心者のためのブログでアフィリエイト!
     http://plusme.jugem.jp/

    これをコピペでOK!↓
    <a href="http://plusme.jugem.jp" target="_blank">初心者のためのブログでアフィリエイト!</a>

    それとは別に相互リンク集を2つ作っています。
    まだまだ登録者が少ないのが現状ですが、Yomi-Searchを利用した登録型リンク集です。
    カテゴリページはHTML形式で出力
    1ページに20サイト
    リンクは静的リンク
    カテゴリ別に表示

    相互リンクが必須ですが、正直いまのところ無法地帯です^^
    相互リンクを確認する時間が取れていないといいますか。
    そのうち整理しますが、よかったら登録くださいませ♪

    1.アフィリエイト-イズム
     アフィリエイト系ブログですが、相互リンクを広く募集しています。アダルトやマルチまがいのものでなければ、なんでもOk!
    わざわざ依頼しなくて済むし、コメントもメールも必要ないのでお気軽に。
     ⇒登録ページ

    2.ショップ-イズム(ちょっと改造中)
     アフィリエイトを利用したショップ型ブログやサイト専門のリンク集。アフィリエイトを利用して商品紹介などをしてる人はこちらにもご登録くださいませ。
     ⇒登録ページ

    これからアフィリエイトを利用したショップを考えてる方にも参考になると思います。いろんな人のサイトやブログを見ることは非常に勉強になりますからね♪

    ってことで、どれでも好きなところへ好きなようにリンクくださいませ^^
    当ブログへのリンク依頼はコメントで♪

    その前に気になるランキングもお願いします。
     いつもホントにクリックありがとうございます☆





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧

        はじめまして! シローと申します。
        相互リンクのお願いです。

        当サイトでのリンクは完了しておりますので、
        よろしくお願いいたします!

        初心者が目指す! 株とアフィリエイトで副収入
        http://blog.livedoor.jp/uc00871/

        はじめまして、まどうぃんと申します。
        相互リンクのお願いに伺いました。

        アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜

        という名前です。
        当サイトは様々な情報、事柄を収集・曲解。その後、川柳一句詠むという何だかよくわからないものになっています。

        もし、アホ理系青年という名称がこのブログにそぐわない場合は、

        〜あれこれ情報収集分析隊〜

        での登録をお願いします。

        よろしくお願いいたします。
        http://blog.livedoor.jp/mado2wien/

        >シローさん
        >まどうぃんさん
        相互リンクのお誘いありがとうございます!
        さっそくリンクしましたよ〜^^
        これからも宜しくお願いします♪

        • sachiさん
        • 2005/12/17 12:47 AM

        リンク確認しました!
        ありがとうございます。
        これからもよろしくお願いします!

        はじめまして、こんにちは。

        今回、相互リンクのお願いがありまして、コメントさせていただきました。

        誠に勝手ながら、当サイトのリンク集より貴サイトのトップページへのリンクを貼らせて頂きました。

        以下のURLとなっておりますのでご確認下さい。
        http://forestfish.seesaa.net/category/970080.html

        お忙しいところ、大変申し訳ありませんが何卒よろしくお願い> 申し上げます。

        サイト名      目指せインフォプレナー!情報起業で成功する情報商材研究所
        サイトURL    http://forestfish.seesaa.net/ サイト紹介文    巷にあふれる情報商材(E-book)を紹介しております。幅広いジャンルの中から、あなたにピッタリの商材が必ずみつかります。あなたも稼げる情報起業家(インフォプレナー)になってミリオネアを目指せ!!

        文章の掲載・省略はご自由にお願いします。

        • かずさん
        • 2005/12/19 1:04 AM

        >かずさん
        はじめまして^^
        相互リンクのお誘いありがとうございます!
        さっそくリンクしましたので宜しくお願い致します!

        • sachiさん
        • 2005/12/19 11:29 AM

        やっし'sぶろぐ〜「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。のやっし、です。
        相互リンクのお願いに参りました。
        すでにMyblogListには追加済みでしたが、今回当ブログにも相互リンクを設置したためです。
        当ブログからのそちらへのリンクは完了しておりますので、ご確認下さい。
        よろしくお願い致します。

        初めまして、「あなたの人生をもっともっと楽しく生きよう!」サイト管理者 NORIと申します。

        役立つ情報満載で大変勉強になりました。

        ぜひ相互リンクをお願い出来ないでしょうか。
        貴サイトは下記のページに登録させて頂きました。
        http://www.1wakaru.com/cgi/blog3/2005/12/post_166.html

        貴サイトでしっかり勉強させて頂いて、立派なサイトに育て上げていきたいと思います。

        どうぞ宜しくお願い致します。

        • NORIさん
        • 2005/12/21 2:45 PM

        >やっし、さん
        >NORIさん
        相互リンク完了しました!これからよろしくお願いします☆

        • sachiさん
        • 2005/12/21 3:40 PM

        こんばんわ!ランキングを拝見させて頂き、回覧いたしました!沢山アクセスがあって、マジ羨ましいっす!!それだけ、このHPに魅力があるって感じがします!(*^_^*)

        で、相互リンクのほうなんですけど、私のHP『★初心者でも安心♪ネット通販生活-Smile Life-★』と相互リンクしていただけないでしょうか?もしよろしければ、私のHPまで足をお運びください。基本的に今流行りの人気商品、ブランド物を商品を中心に販売させて頂いてます。そのほかにも今ニュースで取り上げられてる、『耐震偽装問題』について、いつ地震がおこるかわりません…そんな時に大事な『防災グッズ』などを多数取り揃えています!やって頂ける場合はURLをたどり、相互リンクについてのカテゴリに書き込んで頂きますようヨロシクお願いいたします。お返事お待ちしています(*^_^*)

        • orangeさん
        • 2005/12/24 3:14 AM

        初心者のためのブログでアフィリエイト! 様 

        ●はじめまして
        ただいま【秘訣!「もてる女」と「もてる男」の方法論】というサイトを運営している
        古川と申します。
        今回、初心者のためのブログでアフィリエイト! 様に相互リンクをして頂きたく書き込みをさせて頂きました。
        失礼かと思いますが、既にリンクの方を貼らせてもらっています。

        ●私のサイトの目的は「もてない男女」が深く抱えているコンプレックスなどの悩みを
        当サイトで解決して頂き、少しでも恋愛に対して積極的に勇気を得てもらいたい!
        という思いから開設されたサイトです。

        ●サイト名
        秘訣!「もてる女」と「もてる男」の方法論

        ●サイトURL
        http://moteruhouhouronn.seesaa.net/

        ●説明文
        「彼氏ができない」「彼女ができない」と悩みのある方必見です!!
        「もてる女」と「もてる男」になるには、あるコツと条件があります。

        ●リンクがあるページのURL

        http://moteruhouhouronn.seesaa.net/article/11036038.html

        私のサイトは開設したばかりで、今のところページランクはありませんが、
        近い将来しっかりと向上させます。
        そして相互リンク頂いた初心者のためのブログでアフィリエイト! 様にも貢献出来るサイトに致します。

        今後ともよろしくお願い致します。






        • 古川さん
        • 2005/12/30 2:05 AM

        こんばんは。プログ拝見しました。
        ぜひ私の、
        始めよう!貴方も家庭で副業生活
        と、相互リンクをお願いしたいのですが、
        よろしいでしょうか?
        よろしくお願いします。
        こちらの、相互プログリンクにて早速リンクさせて
        貰いました。

        はじめまして、小山ともうします。
        相互リンクをお願いします。

        こちらもsachiをみならって内容を充実させていきたと思います。

        では、よろしくお願いします。

        ●サイト名
        無料アフィリエイトで収入60万円を目指す!ブログ
        ●サイトURL
        http://eejyouhou.livedoor.biz/

        • 小山さん
        • 2005/12/30 10:42 PM

        >古川さん
        >ふくぎょうさん
        >小山さん
        相互リンクのお誘いありがとうございます!
        リンク完了しました。これからよろしくお願い致します☆

        • sachiさん
        • 2005/12/31 1:23 AM

        こんばんは\(^o^)/
        「ブログで稼ごう入門編!アフィリエイト徹底戦略!」の管理人の「たやけん」と申します。m(__)m
        差し支えなければ、相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
        当ブログでは、トップページの左側のサイドバーに貼らせていただきましたので、おそれいりますが、確認をお願いします。m(__)m

        >たけやんさん
        こんにちゎ。
        相互リンクのお誘いありがとうございます!
        早速リンク完了です☆
        これから宜しくお願いしま〜す♪

        • sachiさん
        • 2006/01/11 11:01 AM

        はじめまして!
        ドク(仮)と申します。
        相互リンクのお願いできないでしょうか?

        当サイトでのリンクは完了してます。
        下記よりご確認ください。
        左サイドバーの相互リンクにあります。
        よろしくお願いいたします!

        ど素人が挑むアフィリエイターへの道 アフィリエイトレポート
        http://afrou.seesaa.net/

        >ドク(仮)さん^^
        相互リンクのお誘いありがとうございます!
        早速リンクさせていただきます☆
        こちらこそ宜しくお願いします♪

        • sachiさん
        • 2006/01/12 9:41 AM

        はじめまして、jun8と申します。

        相互リンクのお願いに上がりました。

        当サイトの相互リンク集にリンクしてあります。

        ご確認ください。

        それではよろしくお願いいたします。
        <(_ _)>

        ■サイト名
        まだ稼げない?はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)
        ■サイトURL
        http://vl-o-lv.seesaa.net/

        >jun8さん
        おはようございます!
        早速リンクしました☆
        宜しくお願いしますです^^

        • sachiさん
        • 2006/01/17 9:17 AM

        はじめまして。
        突然のメール、失礼致します。
        私、普通のヒトが作家になれてしかも大金持ちになるブログ!!というブログを運営している、軽部豊と申します。

        アクセスアップのため、広く齟齬リンクを募集されていると知り、ぜひ相互リンクしていただけないかと思い、メールを差し上げました。

        あまりのコンテンツの多さに圧倒されますね。すごいです。

        なので、誠に勝手ながら、既に私のサイトには、トップページより貴サイトへのリンクを貼らせていただきました。

        もしよろしければ、私のサイトにもリンクを貼ってください。

        http://zyouhoukigyou.blog50.fc2.com/がアドレスです。なにとぞよろしくお願い致します。

        それでは、深夜の突然のメール、失礼致しました。サイト運営、応援しております。

         相互リンクのお願い

        初心者のためのブログでアフィリエイト 管理人様

        はじめまして、川崎じゅんと申します。

        ひでまろ様のサイトより、こちらのサイトを見せていただき
        大変内容の充実したサイト様なので感心致しました。

        できましたら、当サイトと相互リンクしていただけませんでしょうか?
        こちらはトップページにリンクさせていただいてます。

        お時間のある時にでもご確認下さい。よろしくお願いします。

        セレブな女性起業家めざしネットで月収100万円への道!
        http://jun.livedoor.biz/



        • junさん
        • 2006/02/08 1:50 AM

        >軽部豊さん
        おはようございます!相互リンクのお誘いありがとうございます☆
        リンクページにてリンクしました♪宜しくお願いします。

        • sachiさん
        • 2006/02/08 9:03 AM

        人気ブログランキングから来ました

        微力ながらランキングに協力させていただきます

        いきなりのお願いで申し訳ないのですが、もしよろしければ私のサイト(裏技アフィリエイト)と相互リンクをお願いさせていただけないでしょうか?
        http://urawazaurawazacom.blog47.fc2.com/blog-entry-102.html
        に初心者の為のブログでアフィリエイト!様をリンク掲載させて頂きました
        必ずページランク4まであげますのでリンク集の片隅にでもおいていただけると幸いです

        また、ご迷惑でなければ相互リンクしてくださったサイトを順番にブログのトップ記事で紹介させていただいたり、アフィリ関係のメルマガで紹介させていただいて少しでも恩返しできたらと考えております

        >櫻庭 友華さん
        こんにちゎ!早速リンクさせていただきました!
        ページランク4以上を目指して頑張ってください。
        また裏技ってのはみんな気になるものです^^
        私も含めてですけど。。。^^ゞ
        これからよろしくお願いしますm(_ _)m

        • sachiさん
        • 2006/02/09 12:42 PM

        初めまして appleと申します。
        いや、でも実は…初めましてではなくて、以前アップ募集の時に参加させて頂きましたし
        こちらのアップ企画にも参加してもらった事があります(^^ゞ

        相互リンクお願いしに参りました。
        前々からお願いしようと思っててやっと来ました!
        ドリコムRSSには追加していたのですが、
        固定リンクにも追加させて頂きました。
        右サイドのドリコムRSSの下の『リンク』にあります。
        宜しくお願い致します。

        • appleさん
        • 2006/02/09 9:31 PM

        >appleさん
        はじめまして!?
        うん、誰だろう?って思って訪問したら誰かわかりましたよ♪
        名前を変えたんですね〜。
        こちらこそ、ご無沙汰してしまって申し訳なかったですm(_ _)m
        相互リンク快く受けさせていただきます!
        宜しくお願いします☆

        • sachiさん
        • 2006/02/10 6:36 PM

        sachiさん!こんばんは!
        ご無沙汰してます!
        更新がままならず、ずっと放置してしまいました^^;
        こちらでブログの方は続けていくのでもしよければ
        こちらのサイトと相互リンクしていただけないでしょうか。
        急に勝手な連絡ですみません!
        良ければお願いします。

        • masaruさん
        • 2006/02/16 1:11 AM

        ちょっとこのボリュームは驚きです・・・
        ブログランキングから来ました。
        ぜひ、相互リンクお願いいたします。
        積み重ねでこつこつ・・・の
        シュウでした♪

        >masaruさん
        おひさ〜^^
        では早速リンクさせていただきます♪
        &遊びにいきますね〜☆

        • sachiさん
        • 2006/02/17 12:47 AM

        >シュウさん
        こんばんゎ^^早速リンクを!といいたいところですが、なんだか落ちちゃってるみたいで貴ブログが確認できません(涙)
        また明日確認してみますので、ちょっと待っててくださいね!申し訳!!!

        • sachiさん
        • 2006/02/17 12:50 AM

        はじめまして!
        ブログでアフィリエイトをやっている大学生のYAと申します。

        今回は相互リンクをお願いしたいと思い、書き込みさせて頂きました。
        当サイトの方にはリンクを貼らせて頂きましたので、よろしければご検討お願いします。


        大学生がネットで稼ぐ!初心者でもアフィリエイトをやってみる
        http://netdekaseguaffiliate.seesaa.net/

        初めましてじゃればと申します。

        お小遣い欲しさにアフェリエイトに手を出したのですが、全くアクセスがなく無報酬です・・・

        そこで貴サイトを参考にさせて頂きたく相互リンクのお願いに書き込ませて頂きました。

        よろしくお願い致します。


        ★アフェリエイトで稼ぐブログ探検隊★
        http://jyareba.seesaa.net/

        >YAさん
        こんばんゎ。相互リンクのお誘いありがとうございます!相互リンク完了しました^^
        これからもよろしくお願いします!

        • sachiさん
        • 2006/02/21 12:03 AM

        >じゃればさん
        相互リンクのお誘いありがとうございます♪
        リンク完了です^^
        無報酬なんて、まだまだこれからですよ!
        一緒にがんばりましょうね☆

        • sachiさん
        • 2006/02/21 12:04 AM

        sachiさん どうもです〜
        リンクについてIzmはある種,理想型っぽいですね。
        僕も近いうちに相互リンクサイトは作らなきゃです。
        しかし,sachiさんキレイなサイト作ってますね〜。
        スゴいスゴい。ヾ ^_^

        はじめまして!相互リンクのお願いです♪
        こちらにリンクを貼らせていただいてますので、ご確認ください。これからもよろしくお願いします☆

        「楽しくおしゃれに子育てしながら起業を目指す人のブログ」

        http://amberroom-blog.seesaa.net/

        • さん
        • 2006/03/02 2:47 PM

        >ひでまろさん
        こんばんゎ〜。
        ひでまろさんにそういわれるとうれしいですね♪
        しかし、まだまだ課題がたくさんありまして^^;
        しかも、キレイだと売れる!ってわけでもないですしね・・・。困ったもんです(笑)

        • sachiさん
        • 2006/03/02 11:32 PM

        >紅さん
        はじめまして^^
        相互リンクのお誘い大歓迎ですよ〜。
        子育てとの両立は大変でしょうけど、やればできる!(はず)
        少しでもお役に立てたらうれしいです!
        早速リンクさせていただきますね☆

        • sachiさん
        • 2006/03/02 11:34 PM

        はじめまして!googleで検索してきました。

        ページランク4のゲットおめでとうございます!自分も早くランクゲットできるようにがんばります。

        よかったら相互リンクお願いします☆こちら側は完了済みですのでよろしくお願いします!

        • ア朗さん
        • 2006/03/05 5:48 PM

        >ア朗さん
        相互リンクのお誘いありがとうございます!
        が、しかし・・・
        リンク先が。。。よろしければもう一度コメントくださいませ!
        んで、URLを教えていただければ伺いますので^^

        • sachiさん
        • 2006/03/06 6:03 PM

        はじめまして。
        かっこいいブログで惚れ惚れします。
        ぜひリンクお願いします!

        こちらは完了です。

        • 55さん
        • 2006/03/13 5:05 AM

        初めまして、pcbearです。
        BlogPeopleのランキングをみてやってきました。

        アフィリエイトを始めようと思い、ブログに慣れることを目指しつつ色々情報を集めているところです。
        色々と参考になる記事を書かれていてとてもためになります。

        当方には既にリンクを張らせていただきました。
        よければ、ぜひ相互リンクをお願いします。

        >ア朗さん
        >55さん
        >pcbearさん
        相互リンク完了しました!!!
        これからよろしくお願いしますです^^

        • sachiさん
        • 2006/03/15 12:03 AM

        はじめましてこんにちわ(^o^)丿
        ヤースーと申します。

        「田舎の主婦」さんのサイトからやってきました。
        相互リンク募集の記事を発見したので、さっそくリンクを貼ってきました。
        こちらです
        http://est-obsearch.seesaa.net/article/15157086.html
        よろしければ相互リンク&相互応援よろしくお願いしまーす(^o^)丿
        応援ポチポチ☆

        >ヤースーさん
        こんにちゎ。相互リンクのお誘いありがとうです!
        こちらも早速リンク完了ですよ〜^^
        よろしくです☆

        • sachiさん
        • 2006/03/22 12:50 PM

        こんにちは、たゆと申します。
        情報いっぱいで見やすいですねー。
        それにしてもスパムコメント削除の数がそれほどとは・・・。大変ですね・・。

        相互リンクのお願いにあがりました。
        こちらはリンク済みです。
        物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中!
        http://affiliate-asp.mail-ordershop.com/
        です。
        よろしくお願いします。
        応援ポチ!

        はじめまして、てりいと申します。

        相互リンクこちらは、貼り付けましたので、
         
        よろしくお願いします。

        INFO! JAPAN
        http://johoshozaijapan.seesaa.net/

        応援ポチ!

        >たゆさん
        >てりいさん
        相互リンクのお誘いありがとうございます!
        リンク完了したので、よろしくお願いしますです^^

        • sachiさん
        • 2006/03/29 12:46 AM

        はじめまして。
        中年おやじと申します。
        相互リンクの募集を見まして、リンクを張らせていただきました。jugemサイトは1サイトあるのですがまだ始めたばかりなのでよくわかりません。
        ご教授願えればありがたく思います。

        今後とも、よろしくお願いいたします。

        初めまして。携帯アフィリエイターのデールと申します。

        良かったら相互リンクお願いします。

        こちらはTOPページ下へリンクを完了させました。

        それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

        初めまして!
        いきなりで申し訳ないのですが相互リンクしていただけないでしょうか?
        リンクは既にTOPページの下に貼ってありますので確認のほどよろしくお願いします!

        センスオブアフィリエイト
        http://senseofaffiliate.web.fc2.com/

        • aceさん
        • 2006/04/11 11:01 PM

        >中年おやじさん
        >デールさん
        >aceさん
        相互リンク完了しました。これからよろしくお願いします!

        • sachiさん
        • 2006/04/11 11:41 PM

        初めまして、シンと申します。
        アフィリエイトのブログをしております。
        よろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?

        アフィリエイトで稼ぐ!ネット初心者が月収5万円を達成する特進アフィリエイト
        http://tokuaff.seesaa.net/

        タイトルが長いので、削って頂いても構いません。
        では、応援していきます。
        よろしくお願いします!

        >シンさん
        こんばんゎ。
        相互リンクのお誘いありがとうございます!
        リンク完了しました^^
        これからよろしくお願いします!

        • sachiさん
        • 2006/04/17 11:07 PM

        はじめまして、hajonと申します。

        充実したいいブログですね、大変勉強になります。

        私は駆け出しで、中高年向けのサイトをやってます。

        良かったら見に来てください

        リンクを貼らせていただきました。

        応援ポチも完了です。

        がんばってくださいね、また遊びに来ます。

        今後ともよろしくお願いいたします。

        • hajonさん
        • 2006/05/09 10:34 PM

        はじめまして!
        ホットライフプラスのemiと申します。
        相互リンクのお誘いありがとうございます。
        喜んでお受けさせていただきます。
        以下に設定しましたのでお暇なときにでも確認してみてください。
        トップ;http://www.kitanet.ne.jp/~akutsu-s/
        紹介ページ;http://www.kitanet.ne.jp/~akutsu-s/sogorink/sogo_newpage.htm
        これからよろしくお願いします。

        初めまして、リンクから飛んできました。

        いきなりですがよろしかったら相互リンクお願いします。
        サイト名:アフィリエイトクエスト 〜初心者からアフィリエイト〜
        URL:http://mene.blog23.fc2.com/

        リンクはトップに左下の方に貼ってあるので
        ご確認を。

        • ものさん
        • 2006/05/10 8:58 PM

        >emiさん
        相互リンク受けていただきましてありがとうございます!こちらこそよろしくお願いいたします。

        • sachiさん
        • 2006/05/11 10:24 AM

        >ものさん
        相互リンクのお誘いありがとうございます。
        早速リンクさせていただきましたのでよろしくお願いいたします。

        • sachiさん
        • 2006/05/11 10:24 AM

        TOP相互リンクのお願いです

        はじめまして、『在宅ワーク内職倶楽部』のまんちゃんと申します。
        貴サイトを拝見いたしまして、相互リンクを希望致します。
        トップ相互リンクは一時停止中とのことですがページランク4の場合は受けて頂けるとのことですのでお願いさせて頂きました。よろしくお願い致します。
        当方からのリンクは設置済みですので、確認よろしくお願い致します。


        当方サイト情報です

        管理人: まんちゃん
        メールアドレス: hands@55ichigo.jp
        サイト名: 在宅ワーク内職倶楽部
        サイトURL: http://www.55ichigo.jp/k/
        希望紹介文: 毎月3万円は夢じゃない!インターネットでお小遣いを増やす方法を紹介

        リンク設置URL: http://www.55ichigo.jp/k/

        以上です。
        相互リンク設置よろしくお願い致します。

        ********************************
        在宅ワーク内職倶楽部
        まんちゃん
        ********************************

        はじめましてCLPと申します。
        今回は、TOP相互リンクのお願いに参りました。
        当方勝手ながら、リンクさせて頂きました。
        よろしければご検討下さい。

        サイト名:CLPの簡単お小遣い
        URL:http://eazy-clp.com/

        よろしくお願い致します

        こんにちはmimutanといいます。

        はじめましてではないのですが、多分覚えてらっしゃらないと思います。

        以前アップ募集でお世話になり、既にRSS登録はしてありました。

        そして、興味深い記事をみによくお邪魔してました。

        今回相互リンク募集ということで、是非お願いしたいと思い、固定リンクを設置して、お願いにあがりました。左サイドメニューにリンク貼りました。

        名前:mimutan
        サイト名:リードメール素人ブログ
        サイトURL:
        http://mimutan.blog12.fc2.com/

        です。リンクを確認後よろしくお願いします。

        PS アンカーリンクの名前 初心者の為のブログでアフィリエイト!になってます。『ための』はひらがなが正解では?

        >まんちゃんさん
        こんばんゎ!
        早速リンクさせていただきました!
        こちらこそよろしくお願いしますです☆

        • sachiさん
        • 2006/05/15 11:46 PM

        >CLPさん
        こんばんゎ☆
        こちらもリンクさせていただきました!
        よろしくお願いいたします!

        • sachiさん
        • 2006/05/15 11:48 PM

        >mimutanさん
        はじめまして!って初めてじゃないね^^;
        ちゃんと覚えてます!
        そうそうそんなことがありました^^
        こちらこそ、よく来てくださいましたって感じです。
        よろしければこれからまた仲良くしてください!
        リンクさせていただきます〜♪

        • sachiさん
        • 2006/05/15 11:50 PM

        わざわざ連絡いただきありがとうございます。

        相互リンクの依頼すごいですね。

        ページランク4だけが人を引き寄せてるのではなく、やはり内容が充実している事がこの結果につながっているのだなと思いました。

        次回グーグル更新楽しみですね。

        ランク5とかなったりして。

        それではこれからも引き続きお邪魔させていただきます。

        それでは失礼します。

        情報起業の日本非代表と申します。

         時々、勉強させていただいております。

         今日は、お願いに参りました。

         できれば、次の2つのサイトで相互リンクを
        お願い申し上げます。

         既に、貴サイトを登録させていただきました。

         ・「ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう」
         (http://naishokufukugyou.seesaa.net/
        <紹介文>インターネット初心者向けに、
          簡単に小遣いが稼げるようにアドバイス。
         
        ・「情報商材を評価して報酬をゲットしよう」
         (http://jouhouwaribiki.blog69.fc2.com/
          <紹介文>情報商材の評価レポートで、
          報酬をお支払します。

         それでは、今後ともよろしくお願いします。

         応援!応援!ポチッ!

        情報起業の日本非代表です。

        この度は相互リンクありがとうございます。

        「賛否両論ある」といわれるブログの仕組みですが、某有名インフォプレナーさんからのご指導によって、ちょっと修正中(笑)です。

         いろいろな人から貴重なアドバイスがもらえているので、どんどんバージョンアップ?していくと思います。

         いずれにしても、今後とも、よろしくお願いします。

        はじめまして、松本と申します

        相互リンクのお願いです

        こちらからはすでにリンクを貼っていますのでご確認ください。
        http://www.vipmax.biz/blog/2006/06/post_75.html

        こちらのサイト情報は

        タイトル
        稼ぐネットビジネス成功への道

        紹介文
        初心者でもすぐ使えるネットビジネス情報が満載です!エックスサーバーにMovableType StyleCatcher設置マニュアル無料レポート配布中!

        リンクタグ
        <a href="http://www.vipmax.biz/blog/" target="_blank">稼ぐネットビジネス成功への道-ブログ・アフィリエイト・メルマガ情報館</a>

        お手数をおかけ致しますがよろしくお願いします

        松本紀宏

        >松本紀宏さん
        こんばんゎ。相互リンクのお誘いありがとうございます!早速リンクさせていただきました〜。
        よろしくお願いします♪

        • sachiさん
        • 2006/06/09 9:24 PM

        こんにちは初めまして。
        逆アクセスランキングに参加させていただきました。
        リンク集1の方に
        リンクも貼らせていただきました。
        相互リンクよろしくお願いします。
        非常識アフィリエイト会員にも参加させていただいてます。
        今後ともよろしくお願いします。
        ランキングは初めての参加です。今後ともよろしくお願いします。

        サイト名 ブログアフェリエイト・情報起業筆数アイテム
        URL   http://s1kato.blog67.fc2.com/
        管理人  アック
        ブログアフェリエイトのアイテムや情報の紹介です。

        >アックさん
        こんにちゎ。相互リンク完了しましたよ♪
        これからよろしくお願いします^^

        • sachiさん
        • 2006/06/12 3:05 PM

        はじめまして。「チャットレディ募集120サイト徹底比較」サイトの安田と申します。誠に勝手ながら貴サイトのリンクを当ページにてリンクさせて頂きました。当サイトのリンクも張っていただけるよう何卒よろしくお願い致します。
        リンク先URL http://chat-lady.tv/

        サイト名 チャットレディ募集120サイト徹底比較
        サイトURL http://chat-lady.tv/
        紹介文 チャットレディ募集サイトをソート機能で徹底的に比較できます。

        • 安田さん
        • 2006/06/13 11:38 AM

        >安田さん
        こんばんゎ。下記条件でよろしければ再度ご連絡ください。
        アダルト色が強くなるため、トップからのリンクは出来ませんが、それでもよろしいでしょうか?

        • sachiさん
        • 2006/06/13 10:41 PM

        突然のメールで失礼致します。「 00比較 消費者金融・キャッシング徹底比較 」管理人、沖田でございます。この度、貴サイトのリンクを当サイトのTOPページに貼らせて頂きました。もしよろしければ、相互リンクをして頂きたく思い、ご連絡を差し上げました。お忙しい折とは存じますが、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

        サイト名 00比較 消費者金融・キャッシング徹底比較
        サイトURL http://www.00hikaku.com/cashing/

        • 沖田さん
        • 2006/06/15 6:33 PM

        sachi様

        お世話になっています、松本です。

        相互リンクお受け頂きありがとうございます

        今後ともよろしくお願いします。

        >沖田さん
        こんばんゎ。下記条件でよろしければ再度ご連絡ください。
        アダルト色が強くなるため、トップからのリンクは出来ませんが、それでもよろしいでしょうか?
        (コピペでスミマセンが。。。)

        • sachiさん
        • 2006/06/15 10:48 PM

        >松本さん
        こちらこそ、よろしくお願いします!

        • sachiさん
        • 2006/06/15 10:49 PM

        はじめまして。突然のメール、失礼致します。私、“ 稼げるチャットレディー募集情報 ”管理人の伊藤です。今回、貴サイト様を相互リンクをお誘い致したくメールさせていただきました。既に、当サイトのTOPページに貴サイト様のリンクを設置させて頂きました。是非、当サイトと相互リンクをして頂きたく思い、ご連絡を差し上げました。よろしくお願いいたします。
        リンク先URL http://job-lady.com/

        サイト名 稼げるチャットレディー募集情報
        サイトURL http://job-lady.com/
        サイト紹介 「チャットレディ募集サイトの最新情報をお届け!報酬額や待機保証などを徹底比較!」

        • 伊藤さん
        • 2006/06/16 4:28 PM

        sachiさん、私もお仲間に入れてください♪

        相互リンクをお願いいたします。

        サイト名 平凡主婦のアフィリエイト体験記
        リンク先 http://konomimama.seesaa.net/
        です。

        どうぞよろしくお願いします。

        >このみさん
        おぉ〜。そういえばこのみさんとは相互リンクしてないね^^;
        こちらこそお願いします!って感じですよ。。。
        よろしくです☆

        • sachiさん
        • 2006/06/24 5:06 PM

        こんばんは。
        相互リンクよろしいでしょうか?
        基本はゲームサイトですが、SEO関連の記事も書いています。

        サイト名 スーパーマリオギャラクシー情報
        URL http://supermariogalaxy.seesaa.net/category/1665759-1.html
        リンク掲載先
        http://supermariogalaxy.seesaa.net/article/19885469.html
        よろしくお願いします!

        >マリギャラさん
        相互リンク完了です^^
        よろしくお願いします☆

        • sachiさん
        • 2006/07/05 3:11 AM

        sachi様、はじめまして。
        相互リンクをお願い致します。
        貴サイト様は下記にリンクさせて頂きました。
        http://mama-affiliate.com/31/33/000065.html
        (リンク集 > アフィリエイト関連サイト)
        当サイト情報は以下になります。
        サイト名:主婦・ママ歓迎!アフィリエイト初心者入門ガイド
        URL:http://mama-affiliate.com/
        サイト紹介文:
        初めてアフィリエイトに取り組む主婦の方やママさん向けのブログアフィリエイト初心者入門サイトです。

        よろしくお願い致します。

        >makoさん
        こんばんゎ。相互リンクのお誘いありがとうございます!
        早速リンクさせていただきました!
        よろしくお願いします☆

        • sachiさん
        • 2006/07/13 12:14 AM

        sachi様
        早々に相互リンクのご快諾を頂き、誠に有難うございました。
        これからどうぞよろしくお願い致します。

        • moko。さん
        • 2006/07/13 12:58 AM

        はじめまして。
        相互リンクのお願いに参りました。

        まだまだ未熟なサイトですが貴サイトのような優良なサイトとぜひ相互リンクをしていただければと思います。

        ご検討のほどよろしくお願いします。

        リンクを設置したページ:http://afl.livedoor.biz/archives/50222875.html

        >アフィリエイト情報屋さん
        お誘いありがとうございます!
        ってことで早速リンクしました!
        http://plusme.jugem.jp/?eid=856
        よろしくお願いします。

        • sachiさん
        • 2006/07/16 11:10 PM

        お忙しい中ありがとうございました。

        今後ともよろしくおねがいます。

        はじめまして。
        内職無料斡旋所! の管理人dalaと申します。

        この度初心者のためのブログでアフィリエイトを拝見して、
        非常に内容も濃く、参考になるよいサイトだと思ったため
        TOP相互リンクのお願いに参りました。
        こちらからはTOPよりリンクをはってあります。
        よろしければ相互リンクをお願い致します。
        私のサイト情報は以下のとおりです。

        内職無料斡旋所!
        http://www.money-gets.com/
        バイト、内職募集から在宅ワーク、お小遣い稼ぎまでの情報を幅広く斡旋

        それでは今後ともよろしくお願い申し上げます。

        • dalaさん
        • 2006/08/09 1:22 PM

        >dalaさん
        こんばんゎ。
        相互リンクのお誘いありがとうございます!
        ですが、トップでの相互リンクは現在募集しておりません^^;
        それはSEO対策の一環でもあり、他の相互リンクの方への配慮もあります。
        リンク集での掲載&1ヶ月間のトップ掲載でよろしければお受けできますので、大変お手数ですが、再度ご連絡いただければ幸いです。

        • sachiさん
        • 2006/08/09 10:30 PM

        はじめまして、sachiさん。
        「トータルアフィリエイト」というサイトを運営しはじめた、じょうと言います。

        以前よりこのブログを愛読し、参考にさせていただいております。

        相互リンクのお願いにやってきました。

        既に貴サイトとのリンクは完了しております。

        よろしくお願いします。

        ちなみに前から思っていたのですが、sachiさんって女性の方なんですか?

        はじめまして、
        月うさぎ、楽天的なショッピング会社地図 管理人 月うさぎと申します。
        このたび、トップ相互リンクしていただけないかとメールさせていただきました。

        あなた様のサイトはトップページにてリンクされていますので
        ご確認いただければと思います。

        サイト名
        月うさぎ、楽天的なショッピング会社地図
        サイトURL
        http://rakutenkashoptravelblog.com/
        ( サイト下の方にございます。)

        これは一時的なリンクでございます。
        リンクされた時点で順位が確定するシステムとなっております。
        リンク説明は下記でございます。
        http://rakutenkashoptravelblog.com/i.the.link.index.html

        今後とも精進しますのでなにとぞよろしくお願いいたします。
        失礼いたします。

        >じょうさん
        こんにちゎ。
        相互リンク完了です!
        たくさんノウハウ持っていそうですから期待してます(笑)。
        よろしくお願いします☆

        • sachiさん
        • 2006/08/13 2:08 PM

        >月うさぎさん
        こんにちゎ。
        大変申し訳ありませんが、現在はトップ相互をお受けいたしておりません^^;
        リンク集での掲載でしたら出来ますが・・・。
        ってことで、よろしければ再度ご連絡くださいませ。。。

        • sachiさん
        • 2006/08/13 2:09 PM

        sachi様、
        トップリンクが満員のようで、
        こちらがよく読まずにお願いしてしまい
        申し訳ありませんです。
        リンク集の方との事で
        リンク集については
        今回はやめておこうと思います。
        失礼いたしました。

        >月うさぎさん
        何度もお手数をおかけして申し訳ありませんでした
        m(_ _)m

        • sachiさん
        • 2006/08/16 10:51 PM

        相互リンクのお願い。

        勝手ながらこちらからリンク張らして頂きましたので、もし宜しければこちらのリンクをお願いできませんでしょうか?

        リンク先
        http://blogaffiliate.life-dream.net/link.html

        >高村さん
        こんばんゎ!
        相互リンク完了しました!
        これからよろしくお願いします☆

        • sachiさん
        • 2006/08/29 10:24 PM

        はじめまして。「00比較 プロバイダー徹底比較 」管理人、斉藤と申します。この度、貴サイトのリンクを当サイトのTOPページに貼らせて頂きました。もしよろしければ、相互リンクをして頂きたく思い、ご連絡を差し上げました。お忙しい折とは存じますがご検討のほどよろしくお願い申し上げます。
        サイト名「00比較 プロバイダー徹底比較」
        URL http://www.00hikaku.com/provider/
        紹介文 プロバイダーのサイトをわかりやすく、条件ごとに並べ替えて徹底比較!

        • 斉藤さん
        • 2006/09/20 4:03 PM

        >斉藤さん
        こんばんゎ。
        相互リンクのお誘いありがとうございます。
        しかし、ながら現在はトップ相互を受け付けておりません。。。
        フレーム内でのリンクではなく、ページランクが4以上あればトップ相互させていただいております。
        大変申し訳ありませんが、リンク集でのリンクでよろしければ対応できますがよろしいでしょうか?

        • sachiさん
        • 2006/09/21 12:16 AM

        相互リンクのお願い

        はじめまして、からくり星と言います。
        貴サイトでいろいろと勉強させてもらってます。

        「素人デイトレ日記と独り言//言わせてもらおかな」というブログを始めて約1ヶ月になりますが、まだまだ分からない事だらけで右往左往しながら一歩一歩ゆっくりと進んでいる感じです。
        まだページランクも付いてないブログですが、もしよければ相互リンクをお願いします。

        タイトル:素人デイトレ日記と独り言//言わせてもらおかな
        URL:http://daytrade51.blog78.fc2.com/

        ショップイズムとアフィリエイトイズムにも登録させて頂こうとしたのですが、アフィリエイトイズムの方がワードチェックエラーに引っかかって登録できませんでした。ショップイズムの方はできました。

        アフィリエイトイズムに登録しようとした内容は
        タイトルとURLは上記の通りで紹介文とキーワードは次の通りです。カテゴリはビジネス・経済:株式投資とスポーツの二つです。

        紹介文:素人デイトレ日記。日々の記録と考証、政治・スポーツ等の話題にズバッと辛口で切り込みます、ひとりごとで、あくまで独り言なのです。SOHOや在宅ワークなどについても書いこかな、と思てます。
        キーワード:デイトレ 政治 スポーツ デイトレード 株 日記 ひとりごと 素人

        何度も言葉を変えたり削ったりして試したのですが、どうしてもワードチェッカーの壁を越えられません。登録内容についても禁止されるようなワードが含まれているとも思えないのですが・・・

        お忙しいところ申し訳ございませんが、調査の方お願いできないでしょうか。
        勝手ばかり言って本当に申し訳ありません。
        よろしくお願いします。

        初めまして、ハスラーと申します。

        初心者な者で、色々と勉強にさせて頂きました。

        相互リンクのお願いなのですが、
        貴サイトのリンクを当サイトにて勝手ながら貼らさせて頂きました、もし宜しければ、当サイトのリンクをお願い出来れば有難いのですが、

        宜しくお願い致します。

        はじめまして、ごちぞうです。

        相互リンクのお願いに来たんですが。
        まことに勝手ながら先にリンク貼らせてもらいました。

        サイト:情報商材のブログでアフィリエイト
        URL:http://gochizoh.blog74.fc2.com/

        よろしくお願いします。

        はじめまして!姫子と申します。

        このたびはトップ相互リンクのお願いに参りました。

        こちらはトップページ(相互リンクのサイト様)

        にリンクを貼らせていただきましたのでご確認く

        ださい。

        ご検討の程どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _"m)


        管理人:姫子

        サイト名:姫子のネットでお小遣いを稼ごう!

        サイトURL:http://mimi00.blog16.fc2.com/

        サイト紹介文:初心者必見の稼げる! 便利!無料!かわいい!情報が満載です♪

        ページランク4

        <a href="http://mimi00.blog16.fc2.com/"target="_blank">姫子のネットでお小遣いを稼ごう!</a>

        はじめまして、「話題のマクロビオティックを実践しよう!」管理者の杉本拓也と申します。

        突然ですが、貴サイトを勝手ながらリンクさせていただきましたのでお知らせいたします。
        リンク先はhttp://macro-bio-tic.seesaa.net/article/31444527.htmlです。
        ご確認ください。

        なお、リンクを確認して いただき、よろしければ当サイトをリンクしていただければと思っております。

        参考までに当サイト情報をお知らせいたします。
        サイト名:話題のマクロビオティックを実践しよう!
        URL:http://macro-bio-tic.seesaa.net/
        紹介文:マクロビオティックの概要とレシピを紹介しています。

        以上、よろ しくお願いいたします。

        • T,Sさん
        • 2007/01/15 12:40 PM

        はじめまして
        ビジネス発信☆情報・アフィリで稼ぐ方法
        管理人の福田照寿と申します。
        突然で申し訳ありませんが相互リンクの
        お願いに参りました。
        まだ始めたばかりですので至らない点も
        あるかと思いますが宜しくお願いします。
        サイト名:ビジネス発信☆情報・アフィリで稼ぐ方法
        URL : http://saramanda.livedoor.biz/
        です。メインはアフィリエイトです。

        • Fukudaさん
        • 2007/01/20 10:27 AM

        sachiさま
        早速の承認ありがとうございます。
        また丁寧なお返事ありがとうございます。
        これからも宜しくお願いします。

        • Fukudaさん
        • 2007/01/21 10:56 AM

        はじめまして。

        アフィリエイトで稼ぐ裏技ブログというサイトを運営しております
        鬼娘パパと申します。

        相互リンクのお願いに参りました。

        貴サイトを拝見いたしまして
        分かりやすく豊富な内容の作りに感服いたしました

        いつかは私もこのようなサイトが作れたらな、と思います。

        ぜひ相互リンクをお願いしたいのですが
        いかがでしょうか?

        今はまだ弱小サイトではありますが
        今後貴サイトへのトラフィックにも貢献できるよう
        運営に力を入れていきます。

        どうか、よろしくおねがいします。

        勝手ながらこちらからのリンクは
        すでに完了いたしました。

        お暇なときにでも
        ご確認ください。

        貴サイトの繁栄を祈っております。

        ○貴サイト掲載URL
        http://affiliate777.net/link/post_6.html

        ■サイト名
        アフィリエイトで稼ぐ裏技ブログ
        ■URL
        http://affiliate777.net/
        ■リンクタグ
        <a href="http://affiliate777.net/">アフィリエイトで稼ぐ裏技ブログ</a>

        鬼娘パパさん
        こんばんゎ。早速ですがリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします!

        • sachiさん
        • 2007/04/05 12:10 AM

        はじめまして、miniと申します。

        yahooで「アフィリエイト」と「初心者」で検索したところ、5位に位置するこのブログを見つけました!すごいですね!内容の濃さといい、情報量といい納得です。

        もしよろしければ相互リンクをお願いします。

        サイト名:お金のなる木になる方法

        サイトURL:http://okanenoblog.jugem.jp/

        です。

        また、アフィリエイト-イズムにも同サイトを登録させていただきました。

        よろしくお願い致します。

        では。

        • miniさん
        • 2007/04/08 9:37 AM

        sachiさん、はじめまして!

        私、「情報商材口コミランキング」というサイトを運営しています、
        リュウと申します。
        http://www.info-r.net/

        まだ、本格稼動とまではなっていませんが、すでに有名アフィリエイターの方達にも認知してもらい、相互リンクなども行っていただいており、1日に1000人ペースで訪問者が来ています。色々な仕掛けをしており、この数は、まだまだ増え続けるものと思います。

        良かったら、リンク集での相互リンクよろしくお願いします。m(__)m

        こちらでは、このように貼ってみました。
        http://www.info-r.net/link.html#sougo

        どうぞ、よろしくお願いします。

        >miniさん
        こんばんゎ。相互リンクのお誘いありがとうございます^^
        さっそくリンクさせていただきました!
        IZMへの登録もありがとうございます。確認させていただきます♪

        • sachiさん
        • 2007/04/09 11:43 PM

        >リュウさん
        こんばんゎ。
        相互リンクのお誘いありがとうございます。早速リンクしましたよ☆
        リンク集からのリンクになりますが、1ヶ月ほどはトップからもリンクします。
        よろしくお願いします♪

        • sachiさん
        • 2007/04/09 11:45 PM

        初めまして!!

        相互リンクさせていただきました><

        これからも参考にさせてもらいます♪♪

        • isoさん
        • 2007/04/15 2:09 AM

        初めまして、キーワードブログ屋の松本と申します。

        こちらから貴サイトにリンクさせて頂いておりますので、よろしければ相互リン
        クお願いします。
        http://www.keyword-blog.jp/link.html

        こちらのサイトの情報は下記の通りです。
        タイトル: Google AdSenseで稼ぐ!キーワードブログ屋
        リンク先URL: http://www.keyword-blog.jp/
        紹介文: Google AdSenseでがっつり稼ぐためのキーワードブログを短期間で作成
        代行いたします。

        よろしくお願いいたします。

        >松本さん
        こんばんゎ。
        相互リンクのお誘いありがとうございます。早速リンクしました!
        よろしくお願いします♪

        • sachiさん
        • 2007/07/25 11:26 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        荒らされない掲示板で自分のサイトを宣伝してアクセスアップする方法です。
        • いまさらアクセスアップ・ノウハウ
        • 2005/12/16 3:08 PM
        相互リンクに積極的なサイトをご紹介します。 以下のリストを参考に、相互リンクの依頼をメールなどでしてみてください。通常よりもかなり高い確率で相互リンクができると思います。 また、無料レポート「ページランク3の10ページから5分でリンクしてもらう方法」も
        • いまさらアクセスアップ・ノウハウ
        • 2005/12/19 12:18 PM
        ある掲示板でアクセスを集める方法について解説しています。
        • いまさらアクセスアップ・ノウハウ
        • 2005/12/20 10:15 AM
        相互リンク募集中サイトをたくさん紹介しています。相互リンク依頼作業の参考にしてください。
        • いまさらアクセスアップ・ノウハウ
        • 2006/02/02 3:37 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM