スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    今月の検索キーワードランキング「検索エンジン別」

    - comments(2) trackbacks(0) sachi
    久しぶりの当ブログ今月の検索キーワードランキングの発表です!
    ほとんどの人に役に立たない、自己満足記事ですが、お付き合いください^^
    今月もYahoo!に嫌われまくってます!
    おまけに先日Googleからインデックスを500ページをど削られ、泣きそうな状況が続いております。。。
    そんな中での検索キーワードランキング☆

    1[Google] アフィリエイト
    2[Google] ブログ      
    3[Google] 初心者
    4[Google] アダルト
    5[MSN] アフィリエイト
    6[Google] アドセンス
    7[Yahoo!JAPAN] アフィリエイト
    8[Google] ムーバブルタイプ
    9[Google] アフィリ
    10[Google] アダルト可
    11[Google] アダルトアフィリエイト
    12[Google] ブログのコツ
    13[Google] 携帯
    14[Google] ツール
    15[Google] 携帯アフィリエイト
    16[Google] アフィリエイトブログ
    17[Google] 無料
    18[Yahoo!JAPAN] ブログ
    19[Google] ブログでアフィリエイト
    20[Google] テンプレート


    まぁ一応キーワード的には問題なく。。。といったところでしょうか。後はアクセス数の問題ですね。
    もともと、アフィリエイト関連では爆発的に稼げるキーワードが無いため、きついのは仕方ありません^^;

    それにしてもYahoo!やGoogleはどうなってるんでしょうか?
    いいかげん、それらに踊らされなくても済むようになりたいもんです。

    ブログランキングBEST50☆





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧

        sachiさん どうもです〜
        全く困ったもんですね。(^_^;

        それにしても素晴らしい検索キーワードですね。
        僕のは変な混じりっけがあります。(爆)ヾ ^_^

        >ひでまろさん
        こんばんゎ。いえいえ、4位、10位、11位と狙ってないですけど(笑)
        また書いちゃったからこれで検索引っかかりそうです^^;
        なんとも困ったもんです。
        ひでまろさんのようにちょっと混じってたほうがアクセスアップにはいいんじゃないでしょうかね〜。
        普段拾えない人も取込めそうですし^^

        • sachiさん
        • 2006/05/01 11:16 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM