スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    アフィリエイトって何?

    - comments(0) trackbacks(1) sachi
    最近よく聞く「アフィリエイト」ってなんだろう?そんな疑問に答えます。
    アフィリエイトとは別名「成果報酬型広告」とも言われています。
    ある企業と提携し、その企業の商品やサービスを紹介・販売することによって、あなたに報酬(成果報酬)が支払われる仕組みです。


    たとえば、あるA社と提携したとします。
    A社では商品Xを販売すると500円の報酬を支払うとしています。
    そこで、あなたは自分のブログやホームページでA社の商品Xを紹介します。これは文章やバナー広告などでの紹介になります。
    それに興味を持った訪問者があなたのブログやホームーページから商品を購入すると、あなたに紹介報酬(成果報酬)の500円が支払われるのです。

    アフィリエイト最大の魅力
    それは全て無料で始められることです。
    あなたはA社と提携するだけで、在庫を持つ必要はありません。
    仕入れの必要が無いんですね。ただただ、紹介するだけです。
    紹介するのは指定されたバナーやテキスト広告になります。
    あなたがその気になれば本格的なショッピングモールだって一人で、なおかつ無料で運営可能です。
    あなたのお気に入りの商品のみを集めたセレクトショップもいいでしょう。
    これらが全て無料で始められるのがアフィリエイト最大の魅力でしょうね。

    何も商品を売るだけがアフィリエイトじゃない!
    先に商品を紹介する例をあげましたが、何もそれだけではありません。
    インターネット上でよく目にするものの中に、「懸賞」や「無料資料請求」がありますよね。
    あれらの多くがアフィリエイトだって知ってますか?
    例えば懸賞サイトのアフィリエイトの場合は無料登録で100円などが報酬として支払われます。
    無料ですから、比較的簡単に登録してくれます。
    訪問者にはリスクが無いからです。それであなたには100円が支払われるんです。
    知らず知らずのうちに誰かのアフィリエイトリンクをクリックしているかもしれませんね。

    隠されたアフィリエイトの魅力
    別にアフィリエイトで商品紹介をしてお小遣い稼ぎなんていいや!
    どうせ儲からないんでしょ?
    っていうあなた。ちょっとお待ちください。
    では、他の人よりも安く商品を購入できるとしたらどうですか?
    もしくは、いつも何気なくしていることがお金になるとしたらどうですか?
    ここにもアフィリエイトの魅力があります。
    それは「自己購入」という技。
    アフィリエイトの中には自己購入可能なものがあります。
    最初に紹介したA社の商品Xを思い出してください。
    もし、あなたが欲しいもので、自己購入可能であれば?
    商品Xが1,000円で報酬が500円であれば?
    その報酬額分は値引き価格とも受け取れます。
    今回の例で言えば半額で購入できるわけですね。
    普通なら1,000円支払って商品を受けとるだけですが、アフィリエイトを利用していれば「おまけで500円プレゼント」って感じです^^

    さらに、無料登録や無料資料請求で報酬発生のアフィリエイトの場合は。。。
    あなたは自分のブログやサイトにそれらの広告を掲載し、自分で資料請求するんです。すると無料の資料が送られてきて、尚且つお金も貰えちゃう!
    (報酬だけを目当てとしたこれらの自己購入・申込みは規約に抵触する可能性があります。あくまでも自分に必要なものだけにしましょう。)

    アフィリエイトを始めるには?
    先ほどからご説明したとおり、自分のブログやホームページ、もしくはメルマガをもつ必要があります。
    その後ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録し、広告を選びます。広告主は大手からマニアックなものまで多彩です。
    どうしても不安な人は大手企業(だれでも知ってる会社)を選んでみるのもいいでしょう。
    当ブログ右側の「アフィリエイト(ASP)紹介」欄にはオススメのASPを掲載しています。
    そこから選んでもいいでしょう。
    また一覧もご用意させていただいていますので、そちらもご覧ください。
    アフィリエイト(ASP)一覧

    1.あなたのブログ・ホームページ・メルマガを持つ。
    2.アフィリエイト(ASP)に登録する
    登録したアフィリエイト(ASP)にログインして、企業・広告を選ぶ。
    3.広告をあなたのブログ・ホームページ・メルマガに貼り付け紹介する。
    4.アクセスアップなどをし、その広告を多くの人に知らせる。メルマガであれば発行して結果を待つ。
    5.あなたの成果に応じてアフィリエイト(ASP)から成功報酬が^^

    アフィリエイトブログのランキングに参加しています。
    モチベーションがあがるのでクリックしてくれると嬉しいです。
    人気ブログランキングBEST50☆





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2013/04/06 2:37 AM
        無料ブログ作成サービス JUGEM