スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    アフィリエイト可能ブログサービス一覧

    アフィリエイトの始め方(ブログの選び方) comments(4) trackbacks(0) sachi
    アフィリエイト可能な無料ブログサービスを一覧にしてみました。
    オススメはFC2ブログですが、使ってみないことにはわかりませんよね〜^^
    seesaa blog オススメ度:★★★★☆ サブドメイン型
    ここは自由度が高く、カスタマイズを考えるなら是非オススメしたいところ。ひとつのIDで複数のブログを管理できるし、使い勝手もいいですね!

    FC2ブログ オススメ度:★★★★★ サブドメイン型
    現在いちおしのブログサービス。なんと言っても初心者にも簡単な操作性。カスタマイズも容易。唯一アダルトもそのまま利用可能。アフィリエイトブログでも今一番見かけるかもね。

    livedoor blog オススメ度:★★★☆☆
    いろいろ話題のlivedoorの運営するblogサービス。カスタマイズも十分可能。アダルト系は有料。
    一時はアフィリエイトに使えるブログサービスと言えばlivedoorブログでした。しかし、現在は各社出てますので、一時の勢いはなくなりましたね。ここを使うならPROを利用した方が・・・(月額262円でサブドメイン型)

    JUGEM オススメ度:★★★☆☆ サブドメイン型
    当ブログはこのJUGEMです。初心者向きの簡単ブログサービス。管理画面はFC2ブログと似ていて、扱い易いです。が、ちょっと機能面で不満あり。

    楽天広場 オススメ度:★★★☆☆
    あの楽天市場が運営。アフィリエイトは楽天アフィリエイトしか利用できないが、アクセス数がすばらしい!楽天広場内の横の繋がりは凄くて、アクセス数を伸ばすのに苦労するようなことは無いと思います。

    DTIブログ オススメ度:★★★★☆ サブドメイン型
    アダルト系に特化してる部分もありますが、当然通常のブログとしても、アフィリエイトブログとしても利用可能!管理画面も簡単で、利用価値は高いと思い。何気に使えるブログですよ。
    もっと使えばいいのに〜。って感じ。

    他にもたくさんありますが、メインで使えるのはこんなところでしょうか。

    まだ試していないブログがあればぜひ挑戦してみてくださいね!
    今よりももっといいブログサービスかもしれませんよ^^

    アフィリエイトブログランキングBEST50☆





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんにちは。私は最初にアフィリエイトを始めたときに、参考にしたブログのサイト様がFC2が一番アフィリエイトに適していると書いてあったのを鵜呑みにしてFC2でブログ作りを始めました。

        でもけっこうサイトを量産しているのでシーサーが良かったかなと今更ながら後悔しているんですよね。

        やぱり規約はよく読まないと駄目ですね。

        応援ポチ。

        こんにちは。ICHIです。

        私もこの事を考えて、seesaaにしましたです。

        応援!!!

        • ICHIさん
        • 2006/05/03 2:24 PM

        >オカメインコさん
        そうなんですよね〜。私が始めたときはFC2ブログなかったので^^;
        でもあちこち使ってみるのがいいと思いますよ。
        だってやってみないとわからないから!
        そうそう、私はJUGEMでちょっと失敗したと思ってますけどね。今更やめられません!(涙)。

        • sachiさん
        • 2006/05/04 12:45 AM

        >ICHIさん
        お久しぶりです!
        Seesaaいいっすよね〜。私も物販系やらいろいろやってます。
        いっぱい使えるからお試しテーマなんかは全部Seesaaです。んで、使えないのは放置or削除^^
        いろいろやってみるのが肝心です。。。

        • sachiさん
        • 2006/05/04 12:46 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM