スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    やる気?根気?アフィリエイトの準備編

    アフィリエイトの始め方(はじめに) comments(0) trackbacks(0) sachi
    あなたはスーパーな人ですか?
    そうでなければアフィリエイトですぐに稼ぐのは難しいかもしれません。。。

    世の中にはすぐに稼げるとか。簡単だとか。。。

    まぁいろいろ言われています。確かに簡単な部分も多いです。
    んで、それで稼げちゃう人もいるようです。

    しかし、私にとっても簡単ではなかったですよ(汗)。

    今でこそ、このブログを始めてから2年弱になり、そこそこ知識も付いて、報酬もあとから伸びてきましたが、最初なんて笑っちゃうもんでした^^

    何をやってもダメってな感じですよ。。。

    最近ではこのブログのようなアフィリエイトノウハウ系が多くなり、情報商材なんかも増えてますが、あの頃は少なかったですからね〜。おまけに私のセンスが無かったのかも知れませんし(涙)。

    でね、今から始める人にもちょっと言っておきたいです。

    ノウハウもある。知識もある。時間もある。
    でもそれだけでは稼げませんよ。

    大事なのは自分で考えて、行動して、悪戦苦闘することです。

    私が言うとしたら、「アフィリエイトは難しい。」です。
    「ちょっとお小遣い欲しいから。」なんて理由だけじゃやってられません。
    不労所得ではなく、労働所得です。
    最初のころなんて、コンビニでバイトしてたほうが稼げました!!!

    私の愚痴はこれくらいにして(笑)。
    とにかく簡単に稼げるなんて思わずに、じっくりやってみよう!
    (夢を壊すようで申し訳ないですが、これが私の実体験です。)


    ってことでブログアフィリエイトで最初に用意するものは。。。

    あなたの「やる気」と「根気です」^^
    毎日いろいろ考えてやっていくのも楽しいですから。

    ブログランキングBEST50☆





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM