スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    グーグルアドセンスを記事下に配置する

    ブログカスタマイズ(JUGEM) comments(14) trackbacks(1) sachi
    アドセンスを配置する際に、記事の終わりに配置したい。
    それは個別ページを表示した時にのみ配置したい。
    それをJUGEMでやります。

    ※この方法はブラウザ上に表示させないだけであり、グーグルアドセンスの規約に違反する恐れがあるため、推奨いたしません。
    が、それ以外で利用するにはいいと思います。

    アドセンス設置についてはこちらを参考にしてください。
    まずは下準備です。
    CSS編集フォームに下記のように追記してください。
    #ads{display: none;}
    body#eid div#ads{display: inline;}

    (上記のadsの部分は好きな文字で構いません)

    次に、HTML編集フォームでbodyタグに以下赤字部分を追記してください。
    <body id="{eid}">

    追記できましたら保存してくださいね。

    これで下準備が出来ました。
    普段は#adsを表示しないけど、
    個別記事「eid」を表示すると、#adsが表示されますよ!ということになります。

    後はアドセンスを記事下に配置します。

    {entry_sequel}の下あたりがいいでしょう。
    そこへアドセンスのタグを貼り付けて、そのタグを以下のタグで囲みます。

    <div id="ads">
    アドセンスタグ部分
    </div>

    いかがです?簡単でしょ?
    JUGEMの独自タグを利用するとこんな感じになります。
    SeesaaやFC2ブログだともった簡単なんですけどね^^;

    人気ブログランキング☆

    Seesaaブログでアドセンスを記事下に配置する方法
     livedoorブログでアドセンスを記事下に配置する方法
    FC2ブログでアドセンスを記事下に配置する方法





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんばんは。タグに詳しい方はうらやましいです。私もhtmlの本を片手にいつも悪戦苦闘しています。

        応援ポチ。

        こんな方法でやるんですね〜
        JUGEMでどうやっても記事の終わりに表示できなかったのでとても参考になりました!

        • やぎぃさん
        • 2006/05/06 11:16 PM

        >オカメインコさん
        こんにちゎ。いえいえタグなんていじってたら覚えた程度の自己流です^^;
        あまり必要ないのかも知れませんが、知ってた方が得かな?程度のね^^

        • sachiさん
        • 2006/05/07 6:22 PM

        >やぎぃさん
        こんにちゎ。お役に立てたならうれしいです!
        JUGEMユーザー自体最近すくないような気がするのでなおさらうれしいかも^^

        • sachiさん
        • 2006/05/07 6:23 PM

        こんにちわ〜

        スタイルシートで書いてもできるんですねぇ。
        自分はシーサーのやり方しかわからなかったので
        すごい勉強になりましたぁ。

        あ、初めてアドセンスで報酬を受け取れそうなんですが、小切手と銀行振り込みはどっちのが良いか
        わかりますか?初めてなんで全く意味不明でコマってます^^

        あと、初めてこの記事にトラックバックさせて頂きます。不都合だったら消しちゃって下さい(*^_^*)

        >ガイさん
        こんにちゎ。
        各ブログサービスでちょっと違うから戸惑いますよね〜。独自タグが多いから仕方無いんでしょうけど。。。
        人気ブログサービス全部でシリーズ的にやろうかな?(笑)
        さてさて、アドセンスですが、どっちと聞かれれば断然銀行振り込みですよ。楽だし、振込み手数料はあちらさん持ちです^^

        • sachiさん
        • 2006/05/08 10:08 AM

        JUGEMでの個別記事下へのアドセンスの貼り方、参考にさせて頂いてうまく表示できました!
        大変にありがとうございました。
        5月のGWにアドセンスに目覚めて、4月までの数倍実績となっています。JUGEMはこちらのブログを参考にしてやっと個別記事対応ができました。

        >toshianさん
        こんにちゎ。
        お役に立てたようで幸いです!
        アドセンス私は思ったように稼げませんが、まぁそれでもそこそこですから、楽できるものは楽したいですものね〜^^

        • sachiさん
        • 2006/05/22 1:32 PM

        はじめまして、この記事を参考に個別記事下に広告を貼る事ができました。ありがとうございます。

        しかし、これをやったらトップページでサイドに表示されるはずの広告が出なくなってしまいました。解決策など教えていただけると幸いです。

        • 通りすがりさん
        • 2006/05/28 7:33 AM

        >通りすがりさん
        おはようございます!
        コメントありがとうございます。サイドに表示されるはずの・・・ですが、それだけだと解決方法が分かりません^^;
        よろしかったらURLを教えていただくと解決できると思います。差し支えなければ教えてくださいね!

        • sachiさん
        • 2006/05/30 10:08 AM

        >sachiさん
        お返事ありがとうございます。url入れときました。

        >通りすがりさん
        こんにちゎ。確かに表示されません^^;
        この方法だと、画面上アドセンスが表示されないだけで、HTMLは吐き出されてますので、もう一度別方法をUPします!
        ちょっと早まったみたいです。。。
        申し訳ない。。。

        • sachiさん
        • 2006/05/31 2:29 PM

        いつも興味深く拝見しております。私はアフィリエイトを始めて4ヶ月が経ちました。
        おかげさまで今では月に10万円稼げるところまできました。今までにいろいろな「攻略サイト」や「書籍」「アフィリエイト攻略情報の商材」などを見てきました。その中から実際に実践してみて効果があった方法を無料でこちらのホームページhttp://www1.atpages.jp/oyakudati/newpage35.htmlで、紹介しております。今後も時間を見つけて内容をどんどん更新していきます。もしよろしければお立ち寄り下さい。なお今回、http://www1.atpages.jp/oyakudati/newpage35.htmlにおいて貴サイトのリンクを貼りました。もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

        >グーグルアドセンスの神様さん
        こんばんゎ。相互リンクのお誘いありがとうございます。
        しかしながらリンクが見つけられませんでした。。。
        申し訳ないですが、再度ご確認いただきご連絡いただけますようお願いいたします。

        • sachiさん
        • 2006/09/16 12:29 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        記事とposted by~の間に広告を自動的に表示する方法です。(シーサー編)
        • アフィリエイト情報収集局
        • 2006/05/07 7:23 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM