
- - - スポンサードリンク







■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    ブログアフィリエイトのSEO対策とは?

    - comments(2) trackbacks(0) sachi
    ブログアフィリエイトのSEO対策って必要なんでしょうか?
    もちろん知らないよりは知っていたほうがいいことはたくさんありますが。。。
    私もぜんぜん未熟なもので、みんなが納得するような答えは出せませんが、ブログアフィリエイトのSEO対策ってそれほど気にする必要はないような気がします。

    アクセスアップをしたいのは誰でも一緒です。
    そして誰でも出来ることを当たり前にやっていればそれで並のアクセス数は稼げちゃうはずですから。

    すると、SEO対策といえるほどのことをやらなくてもいいような???

    SEO対策に気をとられるくらいなら、記事をひとつでも多くアップするとか、内容を充実させるとか。

    そもそも、ブログってのは通常のウェブサイトよりも構造上SEO的に優れています。(素人さんがやった場合ね)

    勝手にページとページがそれぞれリンクされてるでしょ?
    ブログタイトルや記事タイトルも勝手にHタグになってるでしょ?

    初めのうちはひたすら記事をアップすることで、勝手にSEO対策になると思うので、SEOなんて気にせず突っ走ってくださいませ。
    もちろん内容重視ですよ。

    といってもこれだけで終わってしまうと怒られそうなので、SEO対策に使えるツールをご紹介しておきましょう♪

    ◇キーワード出現頻度解析
    キーワード出現頻度解析


    ◇HTMLタグ利用状況解析ツール
    HTMLタグ利用状況解析ツール


    URLを入力してポチッっとな!


    人気ブログランキングBEST50位☆





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんばんは。SEO対策もサイトの内容によりますよね。確かに過度の対策は手間もかかるし、記事を更新しながら手直しするには面倒くさいかも。物販サイトなんかは最初からSEO対策を施すようにしたりして。

        応援ポチ。

        >オカメインコさん
        こんばんゎ〜。
        うんうん、そんな感じ。
        私が知ってる対策なんて大したことはないですけど、最初にほぼ全部やっちゃいます^^
        あとは適当に・・・。
        ページ数を多少増やすしてからじゃないと生きないのもあるしね♪

        • sachiさん
        • 2006/05/09 11:46 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM