スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    JUGEMに有料プランってどうよ?!

    アフィリエイト雑記(ひとりごと) comments(8) trackbacks(1) sachi
    私が利用しているJUGEMですが、なんと有料プランが登場するようです。
    その名も「JUGEM PLUS」。
    すでにlivedoorブログでは有料プランの方が遥かに優れていることが知られていますが、JUGEMではどうなるのか?
    無料プラン「JUGEM」との違い
    ・ディスク容量が5倍の1GB(1000MB)へ大幅増量
    ・パスワードによるブログの閲覧制限機能(ベーシック認証)
    ・1ファイルあたりのアップロード容量制限を100KBから300KBへアップ
    ・広告の非表示





    ん?




    それだけ?



    ちっとも魅力を感じないんですけど・・・。




    一応9月1日から独自ドメインにも対応するようですけど。。。
    それも・・・。


    うん、とりあえず違いの一覧を見てみる?
    JUGEMブログ比較表


    初期費用368円(税込)月額315円(税込)かかります。
    もうちょっとカスタマイズの拡張機能が欲しいと思うのは私だけ?

    広告あってもいいもん。それよりももっと自由度が欲しいです。
    同じお金を払うならlivedoorブログのPROにします。

    ランキング





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧

        またまたお邪魔します^^メグです^^

        JUGEMは、有料でもあんまりそそりませんね〜^^;この内容では(笑
        Livedoorは、有料にしないとサブドメインにならないですもんね。機能も結構ふえるし。Livedoorプロはヤフーとの相性もいいみたいですしね。無料版だとバックアップも取れない(爆

        でも、JUGEMはもともとサブドメインだし、ヤフーとも相性もいいほうだし、有料にする必要性があんまり見えてこないですね〜。

        • megさん
        • 2006/06/20 8:15 AM

        初めまして、てつなりと申します♪

        今日はランキングから来ました!

        本当ですね、やっぱりLivedoorですかね
        また遊びに来ます!応援ポチっとな

        sachiさん、こんにちは〜。
        ブログは1ギガもいらないですよね^^
        自分は100メガあれば十分ってかんじですね。

        あれ、ジュゲムアップロードできる容量すくないんですか。
        シーサーだと5メガまでアップロードできるんで、300キロはちょっと少ない気がするかな(~o~)

        お金かけてやるんだったら、sachiさんみたく
        MTでやった方が良いかなって思いました^^

        >megさん
        こんばんゎ。まったくその通りですよ!
        ぜんぜんそそられません^^;
        もうちょっと楽しめる内容だったらよかったのに!
        このブログをもうちょっといろいろやりたいんですけどね〜。

        • sachiさん
        • 2006/06/20 10:52 PM

        >てつなりさん
        こんばんゎ。
        うん、livedoorがいいですね。
        同じ金を払うなら。それか、MT。
        それが一番自由になりますから。

        • sachiさん
        • 2006/06/20 10:57 PM

        >ガイさん
        こんばんゎ。え〜、え〜、JUGEMは貧弱ですよ〜^^
        確かにギガクラスはいりませんけど。このようなブログの場合は。
        それにしても非力です。かといってカスタマイズがすっげー自由て訳でもないし。
        このブログを勧める気にはなれません。。。

        • sachiさん
        • 2006/06/20 11:00 PM

        こんにちわん。
        無料JUGEM、容量大きくなるらしくよかったわー。(そこまで詰め込むかどうかは見当もついてないくせにw)
        けど、今回の有料プラン、他に有料のものを使っていないからかいまいちピンと来ないんですけど、やっぱり私は要らないですー。(笑)
        ということで、トラバさせていただきました♪

        • まやさん
        • 2006/06/21 6:11 PM

        >まやさん
        こんばんゎ^^
        うん、有料だからといって必ず優良とは限らないいい例かも。。。
        ホントお金払うならそれなりのものを期待してしまうしね。
        トラバ了解です!

        • sachiさん
        • 2006/06/22 10:06 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        sachiさんのところでもお見かけしましたが、JUGEMブログの有料プランができるんだそうですよ、お兄さん。 「JUGEM PLUS」ですって。 私も2つほどテストコンテンツとしてJUGEMブログを作らせていただいています
        • ただいまアレ勉強中につき
        • 2006/06/21 5:56 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM