スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    アフィリエイトで稼ぐために1,000件相互リンクしてみます?

    アフィリエイト雑記(運営日記) comments(6) trackbacks(0) sachi
    アフィリエイトで稼ぐために1,000件相互リンクしてみます?

    えっと自分で書いてて大丈夫か???
    と疑いたくなりますが、これやったらめっちゃ効果あります。
    相互リンクを1,000件ですね。。。

    これからいくつか紹介していきますので、いろいろあわせながら進めるようにしてください。

    まずは基本の相互リンクから。

    出来ればお互いがトップページからリンクを貼ればいいのですが、さすがに1,000件となると場所が・・・。

    ですからある程度トップページでの相互リンクは制限しなくてはなりませんね。

    ちなみに私は現在トップでの相互リンクは受けていません。。。
    ホントはやりたいんですけどね。。。

    じゃ、どうするのか?
    リンク集ページを作ってやるのもいいんですけど、どうせなら相手のブログ・サイトを紹介するページを1ページ作ってしまうのがいいでしょう。

    例えばブログならば、1記事使って相手の紹介ページを作るわけです。
    カテゴリ別に分けて相互リンクカテゴリーみたいなものを作ってしまえばOK!

    この方法で1,000件相互リンクをするとブログ記事が1,000件書けます。
    今このブログが約900記事くらいですから、それ以上が数を相互リンクだけで作れてしまう。
    その全てから当然自分のブログトップページにリンクされますので、自サイト内だけで1,000件のリンクも確保できる^^

    しかも相互リンクの相手にも、記事1つ使って紹介ページを書いておけば嫌がられることもないでしょう。

    お互いにとっていい感じになるのでは?


    ってことでこれがまず第一のヒントというかやり方です。
    次はこの1,000件の相互リンク記事をアップする場合の注意点というか、さらにパワーアップさせるやり方です。


    トラックバックを利用する。

    以外と地味・・・

    そうなんですけどね。
    せっかく1,000件も記事を書くわけです。
    全ての記事からトラックバックをします。
    しかし、それはトラックバック先を探して・・・とかではなくて構いません。
    よくあるトラックバックセンターなどで十分です。

    なんでもそうですけど、Web上にブログの記事(サイトでも一緒)があったとしても、検索エンジン君(Yahoo!やGoogle)がそれを認識してくれなくては意味がありません。

    それが1,000ページあろうが、100万ページあろうが、検索エンジンにインデックスされなくては無いのと同じです。
    ですから、内容はともあれ検索エンジンに拾われる必要があります。
    トラックバックやPing送信で橋渡しをしておけば、自然と拾われるようになりますので、必ず行ってください。

    さて、簡単にはいきませんが、トラックバックをしながら1,000件相互リンクの記事を書き続けると、面白いことが起こります。

    通常の計算で行くと1,000件の被リンク数が得られますよね?
    全部の相互リンク先がインデックスされていると仮定した場合は。
    でもね、それ以上の数の被リンク数になっていますよ^^

    それはトラックバックも被リンク数に数えられるから。
    中には「nofollow」タグを導入されているものもありますから、全部ではないですが効果はあります。

    なんだか1,000件も相互リンクっていうと、遠い未来の話になってしまいそうですが、以前も書いたとおり「地味な作業の連続です」
    そしてそれが普遍的なものでもあります。
    そしてそれを継続して出来る人が最後には残る。と私は思いますよ。

    んでは、今日はこの辺にしておきますか。
    次回は相互リンク以外で被リンク数を増やす(入り口を増やす)方法でも書きますか?
    これから何回かに分けてこんな感じの記事をアップします。
    だから相互リンク1,000件なんてとても出来ないよ!
    って人ものんびり始めてみてください。
    そんなに時間は掛からないようになりますから(笑)。

    そうそう、それと最後に相互リンク先選びは慎重に・・・
    出来る限り同じテーマのサイト・ブログと相互リンクしてくださいね。でないと意味が無いばかりではなく、マイナスになることもありますので。

    アフィリエイトランキング☆





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんばんわ!このみです。

        そうですよね。
        コツコツとやる作業は、やってる時はなんだかな〜なんだけど、
        効果が現れてくると、凄く嬉しいんですよね。

        いきなり被リンクが増えるのもおかしいから
        やっぱり1日に少しずつを毎日。って感じでやるのがいいかもしれませんね。

        がんばるぞ〜〜

        >このみさん
        こんばんゎ。いつもコメントありがとう^^
        相互リンクはあとからじわじわ効いてくるので、今は適当に(?)一日の目標でも決めてやるといいですよ。
        毎日3件だけ依頼するとかね^^
        それでも月にすれば100件弱になります。1年で1000件程度。1000件の相互リンクってそうやるもんです。本当は^^;
        だからのんびりやりましょう☆

        • sachiさん
        • 2006/07/03 1:40 AM

        こんばんは♪
        被リンク、案外少ないんだなと先日調べて気づいた私です。
        おそっ。(笑)
        相互リンク、もうちょっと本腰入れないとだめかしら。
        お願いしに行く時間が取れなくて大変ですー。
        トラバはもうちょっとちゃんと利用しなくちゃなと思ったりしてました。
        この半年、手を抜きまくってたのが仇になったかも。(爆)
        この記事でsachiさんにお尻を叩いてもらったので、もう少し経ったら頑張ってみます♪
        (今このときに頑張れよってもう一人の自分がツッコミを入れてますけどw)

        • まやさん
        • 2006/07/04 1:29 AM

        >まやさん
        ^^確かに今がんばれよ!って感じですが、私もそのうちそのうち・・・なんて思っててぜんぜんやってません。
        これが稼ぐ人との差か?!なんて思ったりしてますが^^;

        • sachiさん
        • 2006/07/04 11:35 PM

        sachi さん こんばんわ。
        げんじろです。
        1000件リンクでもsachiさんの記事を読むと
        可能か感じがしてきますね。1記事に1Blogの
        内容ってとってもいい考えですね。。。
        やはり、ほかのBlogで自分のBlogが紹介されるって
        いやな気分はしないですもんね。
        では、これからもどうぞよろしくです。
        応援ぽっち!

        >げんじろさん
        こんばんゎ〜♪
        うん、そうやって1,000件相互リンクできたらいいですね〜^^
        アクセスアップ云々より1,000件やったってことが自信にもなるし、結果としていい方向に向かうと思うので♪
        こちらこそ、いつまでもよろしくです☆

        • sachiさん
        • 2006/07/05 3:13 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM