スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    過去記事【携帯アフィリエイト実験】

    モバイルアフィリ実験 comments(0) - sachi
    今一生懸命ブログの整理をしています。
    このブログをもう一度生まれ変わらせようと(笑)
    なんと言っても愛着はあったんですね〜^^
    恥ずかしい記事もいっぱいありますが、これも歴史!!!
    と自分に言い聞かせています。。。


    さて、そんなわけでいろいろいじっているわけですが、「未公開記事」なるものが3件出てきました。
    記事は書いたけど公開していない。。。

    どんな恥ずかしい内容かと思い確認してみると下記のような記事。
    うん、こんなこともやってたな〜(笑)

    今とは違います。あくまでも過去記事として、過去を知っている人は懐かしならがご覧下さい(笑)

    きゃ〜、恥ずかしい(〃ω〃)


    ↓ここから過去記事(2006年7月)です↓


    携帯アフィリエイトがものすごく盛り上がってます。
    以前から言ってますが、やっぱりホントに来ましたね〜。
    今年の秋になればさらにすごいことになると思われます。

    今のうちに準備を進めておいたほうがいいでしょう。
    ってことで私も遅れてますが、モバイルアフィリエイトに挑戦中でございます。


    携帯アフィリエイトではまずはアクセス命です。
    なんて、それはPCでも似ています。

    しかし、携帯サイトはほとんど検索サイトが機能していない。

    最近ではYahoo!やGoogle、MSNなどで検索されてきているようですけど、PCと比べればまだまだのようです。

    すると必然的にランキングサイトでアクセスアップをすることになります。

    私も最近やり始めたばかりで、ぜんぜん参考になるようなことはいえませんので、実際にやりながら試行錯誤していこうと思います。

    で、それににはサンプルが必要になると思いまして。。。


    さらに、どうせ、やるならランキングサイトを自分で作ってしまえ!ってことで下記のようなランキングサイトを作ってみました。

    【現在は削除しました】


    ランキングサイトの作成方法を知りたい方がいたらコメントください。

    さて、現在の状況を説明しておきましょう。

    まずは専門のランキングサイトを作った。
    作っただけでは登録サイトが無く寂しいので、他のサイト&ランキングを見つけて自分のランキングに登録してみた。
    念のため効果が薄いと思われるが検索サイトに登録してみた。
    掲示板への書き込みも100件ほどやってみた。
    が、これはPCからも書き込みが可能な掲示板で、書いてもすぐに次の書き込みがされて無駄のような気がする。

    って感じです。

    まだランキングサイトとしてぜんぜん始まったばかりですから、とりあえず広告などは一切無しです。

    純粋にランキング運営をしてみようと思います。


    興味ある方がいらっしゃれば今後もこの企画続けますけど?^^
    反応が無ければお蔵入りで(笑)。

    ※そうそう、私は携帯アフィリエイト初心者です。
    ですから、私が言っていることが正しいとは思わないでくださいね!
    その辺も含めて実験&挑戦ですから^^





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM