スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    ブログアフィリエイトで月5万円!?

    儲けるブログネタ(その他) comments(2) - sachi
    ブログアフィリエイトで月の目標額はいくらでしょ?
    きっちりとした目標が無い人の多くは稼げていないと思います。
    そして、明確に目標を持ち、そのためにはどうするのか考えられる人が目標を達成できる人ですね!
    ってことで、目標決めてますか?

    例えば「ブログアフィリエイトで月に5万円を稼ぐ!」と目標を立てたとします。

    すると、その目標を達成するためには何をすればいいのかを考えるでしょう。

    今のブログで例えば月に1万円稼げているのであれば、そのブログを5つにするか、5倍更新するか、アクセス数を5倍にするか。。。

    いろいろありますが、現実的に考えることが出来ると思います。

    以前から同じようなことを書いていますが、この辺が稼ぐ思考の基本だと思いますので、何度でも書かせていただきますよ^^

    1つのブログで限界を感じているのなら、もうひとつやってみる。
    ダメなら、また次でもいいじゃないですか。
    おそらく無料のブログサービスでしょ?
    放置するのもアリです!

    また気が向いたら更新するとして、まずは行動しましょう。


    現在多くのアフィリエイトノウハウが出ていて、ひとつくらいは購入したことがある人がいると思います。

    しかし、多くの人が購入しただけで、結局は行動せずにいます。
    いわゆる「ノウハウコレクター」ですね!
    大事なお金をドブに捨てているだけですよ。


    ちょっと話がそれましたが、明確な目標を設定することは非常に大切です。

    その目標を達成するために、何をしなくはいけないのか考えるのはもっと大切です。

    今のアクセス数で目標を達成できるのか?今の更新状態でいいのか?
    アフィリエイトリンクのクリック率は?制約率は?
    考えることは山ほどあります。

    もしかしたら、今の方法が間違っているのかもしれません。
    でもそれは、目標に向かって必死にやった人にしかわかりません。

    適当にブログを更新するだけでは、その方法が間違っているのか、稼げる方法なのかは分からないでしょう。

    アフィリエイトとは言え、ビジネスであることには変わりありませんので^^

    ちょっと考えるだけで来月からの収入が変わってきますから、ここで少し考えてみてはいかが?
    とりあえず月に5万円!という目標は、がむしゃらに目標に向かっていけば達成できる金額ですよ♪

    でゎ。





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんばんは。

        目標って、とても大切ですね!
        明確に描いた目標ほど、簡単に達成できる
        ような気がします(^^)

        白鳥

        >白鳥さん
        こんばんゎ。
        コメントありがとうございます。
        そうですね^^
        目標が無いとやる気も半減すると思いますし、やめてしまう人の多くがこの目標が無いか、設定が間違ってると思いますので。

        • sachiさん
        • 2006/07/30 10:46 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM