スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    「PCアフィリエイトvs携帯アフィリエイト」どっちが儲かる?

    - comments(10) - sachi
    最近よくそんな話になります。

    「PCアフィリエイトと携帯アフィリエイト」はどっちが儲かるのか?

    まずこの問題を考えること自体に意味があるとは思えませんが、私なりにちょっと書いてみます。
    携帯アフィリエイトは私も始めました。
    結果は以前ご紹介したとおり。

    じゃ、これみんながおんなじように稼げるか?っていうとそうでもありません。
    また、私以上に稼ぐことが出来る人がたくさんいるのも事実です。

    先日お会いした人は携帯アフィリエイトのみで月に20〜30万あげていましたが、先月は200万だそうです^^

    私にはそこまで出来そうもありません。。。

    またPCアフィリエイトで言えば私と同時期にはじめたアフィリさん(「アフィリエイトこっそり報告blog」ね)
    なんかはコンスタントにPCで100万稼いでいます。

    これも私には出来そうもありません^^;

    で、どっちが稼げるのか?ですが、、、

    最近このような話をよく聞くようになったのは、携帯アフィリエイトが盛んになってきたからだと思います。

    で、「PCアフィリエイトはやってたけど、なかなか成果が出ないから携帯アフィリエイトでもやろうかな?」って人が増えたのでは?と思います。

    先に書いておきますが、PCでダメだったから携帯で稼げる!とは思えません^^ゞ

    PCアフィリエイトは先駆者が多くて、もう市場が飽和状態なのでは?
      ↓
    今更PCアフィリエイトやってもそれらの人に勝てないのでは?
      ↓
    それなら携帯アフィリエイトのほうが・・・

    そんな思考では稼げないでしょう。
    絶対ではないですけど、、、もうちょっとプラスの思考でいかないとね♪

    PCではダメだった・・・でも携帯で必ず成功してやる!
    とか、
    アフィリエイトは初めてだけど、携帯アフィリエイトで絶対稼ぐぞ!
    ってね☆


    それにはまず携帯電話はパケット定額にしてくださいな。
    PCアフィリエイトするのに、ダイヤル回線じゃつらいでしょ?
    携帯アフィリエイトするのに、定額じゃないとつらいよ。

    なぜって?

    それだけ多くの携帯サイトを見る必要があると思うからです。
    なんでも市場調査は必要です。
    自分の目で見て感じる必要があるからです。

    それもせずにノウハウだけで稼ごう!ったってそうは行きません。

    PCアフィリエイトも携帯アフィリエイトも、やることをきっちりやって、自分のやり方を見つけられるようになれば稼げます。

    そして「自分のやり方」はやりながら、「場数」を踏めば見えてきます。

    手っ取り早く稼ぐ方法なんて無いと思って下さいね。

    それらを踏まえて、携帯アフィリエイトで勝負しよう!って人は稼げると思います。

    もちろんPCアフィリエイトだって稼げます。

    つまり、どっちもやる気次第ってことです(笑)。


    「PCアフィリエイトvs携帯アフィリエイト」どっちが儲かる?

    そんなことを考える必要はないってことが分かりましたか?

    そんなことを考えるくらいなら、もうちょっと突っ込んだ内容を考えてくださいね。

    「PCアフィリエイトで無料登録系で稼ぐには?」
    「携帯アフィリエイトで着うたサイトで稼ぐには?」
    「PCアフィリエイトでキャッシングサイトを検索上位にするには?」
    「携帯サイトを作ってランキング上位になるには?」

    などなど、考える場所が違えば稼ぐ額も変わります。

    「PCアフィリエイトvs携帯アフィリエイト」どっちが儲かる?

    なんて考えてる人はきっとどっちも儲かりません(笑)。





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧

        _・)チラ こんばんは

        確かに抽象的な問いかけは無意味ですよねw
        PCも携帯も結局は本人次第ですしね。
        もっと絞り込んだ質問なら答えようもあるけど。

        • るーさん
        • 2006/09/11 8:44 PM

        初めまして☆
        私も同じ質問をされたことがあります。

        PCアフィリが飽和状態でも私も稼げると思います。
        やっぱり考え方ですよね?

        そして、携帯アフィリももちろん始めます♪

        どっちが稼げる?

        じゃなくて、どっちでも稼ぐんです♪
        PCと携帯で収入元を2個作ろう♪


        そう考えるとワクワクしますよね!
        今はアメリカにいるので帰国後、
        携帯の契約をするのですが、
        おっしゃる通り、パケ放題にしなきゃ!

        では、また遊びにきますね☆

        • Manaさん
        • 2006/09/11 10:39 PM

        はじめまして^^
        みせっち と申します。
        今日は人気blog ランキングからお邪魔しました!
        お互い頑張っていきましょうね♪
        応援ポチ♪

        はじめまして、Googleの検索から訪問しました。

        PCと携帯のどちらが儲かるか、なんて考えるのは本当に時間の無駄ですよね。

        私は現在、携帯とPCの両方でアフィリエイトをしていまけど、どちらも「簡単に大儲け!」なんて状態には程遠いです。

        ところで、ウチのブログにも情報商材のトラックバックスパムが頻繁に届きます。かなりうんざり。まあ、これは買ってはいけないんだなと分かるのは良いですが。

        >るーさん
        こんばんゎ。まったく^^
        とりあえずどっちも稼げるよ。やる気次第で^^v
        って感じで答えるしかないです。
        もうちょっと具体的なら話のしようもあるんですけどね〜^^;

        • sachiさん
        • 2006/09/13 10:54 PM

        >Manaさん
        こんばんゎ。かな???
        同感です!携帯でもPCでもどっちも稼ぐ!ってくらいの気持ちがまず大切だよね〜。
        2兎を追うものは・・・なんてなると困るけど^^;
        まずはどちらかである程度の成果をあげていけばいいと思います。
        その上で別の収入の柱を立てていけばね♪
        アメリカですか?!へぇ〜。。。うらやましいな〜♪
        私もノート持って行きたい☆

        • sachiさん
        • 2006/09/13 10:57 PM

        >みせっちさん
        こんばんゎ。ブログランキングからですか?
        今何位に居るんでしょう?^^
        応援ありがとうございます!
        ランキングリンクを探すのが大変だってでしょう?申し訳ないですm(_ _)m
        よろしければまたお越しくださいませ。

        • sachiさん
        • 2006/09/13 11:01 PM

        >くれたこさん
        こんばんゎ。
        はじめまして!かな?
        そうですね。まったく時間の無駄ですね^^
        もうちょっと前を向いた話なら楽しいし、成果につなげることが出来ると思うんですけどね♪
        私もまだまだ「大儲け!」には程遠いです。
        お互いにがんばりましょ!

        • sachiさん
        • 2006/09/13 11:04 PM

        sachiさん こんにちは^^

        まったくそのとおりだと思います。
        これがだめだからあれをやろう。じゃ稼げませんね。

        やると決めたことだけやっていれば、PCだろうが携帯だろうが、どっちでも稼げると私も思います^^ 

        sachiさん・・・・毎回ランキングコメントで笑ってしまいます。。。。。(爆

        • メグさん
        • 2006/09/14 4:09 PM

        >メグさん
        こんばんゎ^^
        うんうん、その通り!
        まずはやると決めたことをやらないとね〜。
        そうしないと、分かるものも分からない。だから稼げない。稼げたとしても、なぜ稼げたのか分からない。だから続かない。
        と^^

        ランキングコメント笑っていただけました?(笑)
        「まぁよく書くな〜。」っていつも思うのですが、見てる人にはわかるんであんな感じでいいかな〜なんて(^^ゞ

        • sachiさん
        • 2006/09/16 12:21 AM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM