スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    アフィリさんの企画に乗っかって「A8.net」に物申す!?

    - comments(2) - sachi
    ブログアフィリエイトやってますか?
    A8.net使ってますか?儲かってますか?
    不平・不満はないですか?

    ってことで!

    「人の企画に乗っかってA8.netにいろいろ言おう!」ってことです。
    この企画はアフィリさんのものです^^
    普段利用していると思われる「A8.net」。
    多くの人が利用してるでしょ?

    でも、いまいち不便だったり、分からなかったり、使いにくかったり、、、
    そんなことがあればここで一気にぶちまけて、ASP最大手であるA8.netさんに改善していただきましょう!ってことらしいです。
    確かに個人が言ったところで、よほどのことが無い限りなかなか聞き入れてもらえないでしょうけど、多くの参考になる意見があればASPとしても改善していくでしょう。
    もちろん良いものは積極的に取り上げてくれると思います。

    なぜって、今回のこのアフィリさんの企画はA8.net公認だから(笑)。
    しかも、商品付きです。

    参加方法はいたって簡単。
    アフィリさんのこの記事にトラックバックするか、コメントすればそれを参考にA8.netさんのほうで対応するようです。

    プレゼント欲しさに参加してもいいと思いますよ^^

    気になるプレゼントは・・・
    ◇「プロフェッショナルアフィリエイトへの道」
    3名様:本だよ。
    ◇A8グッズ詰め合わせ
    10名様:中身は分からないそうです。



    と、ここまで書いてたら結構長くなってしまったな〜^^;
    私もちょっとだけ言いたいことがあるんですけど^^ゞ

    ■参加広告主のフォルダ分け
    あれこれ提携させていただいておりますが、提携している広告主のフォルダ分けをしたいんですよね。。。
    たまに手を入れるサイト(広告)なんかは、どこに行っちゃったのか分からない(汗)。

    ■レポート画面の改良
    レポートも今でこそ見慣れましたが、最初は戸惑いました。
    なにをどう・・・とは言えないのですが、もうちょっと見やすくなれば・・・

    ■リアルタイムでレポートが見れるといいかな?
    別に急ぐこともないので、個人的には必要ないですけど、、、携帯アフィリエイトだとリアルタイムばかりだったので、そっちに慣れてしまいました^^

    ■検索の強化
    ワード検索使いにくくないですか?大文字・小文字とか。。。
    検索の仕方が悪いのかも知れませんが、もうちょっと精度がよくなるといいのに・・・。


    って感じで、他にも各個人いろいろあると思います。
    今このタイミングでアフィリさんにトラックバックorコメントすれば取り上げてもらえるかも?そして、プレゼントももらえるかも?
    なんて面白い企画なので乗っかってみてはいかが♪

    以上、人の企画に乗っかって、記事まで書いて、トラックバックして、あわよくばプレゼントもゲットしようとしてるsachiがお届けしました(笑)。

    アフィリさんありがとう(*^_^*)/~





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧

        sachiさん、こんにちは。
        企画への参加ありがとうございます♪

        こう言っては何ですが、エーハチさん、前回の管理画面リニューアルでより使いにくくなってしまいましたよね。。。

        なので、次の変更の時はもうちょっと考えて欲しいなぁということで企画してみたのですが、やっぱり皆さん不満に思っているところは似通ってたりして、そのことをキッチリ分かって貰えれば良い方向に向かうんじゃないかなぁと思ってます♪

        >アフィリさん
        こんにちゎ〜^^
        ご無沙汰してまして^^;
        そうなんですよね〜、リニューアルしたのはいいですが、いまいち使いにくい。。。慣れてたのもありますけど。
        でもいい機会を与えてくださったアフィリさんには感謝しておりますです♪
        もっと多くの人に参加してもらえるといいと思って記事にしてみました(笑)。

        • sachiさん
        • 2006/09/16 1:20 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM