スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    楽天市場で一番高いものって?

    - comments(3) - sachi
    現金ではなくて、ポイントってのがちょっと・・・
    な楽天アフィリエイト。
    でも売れる。。。
    ポイントも割り切ってしまえば、結構いいかも。。。
    な、楽天アフィリエイト。
    さて、この楽天アフィリエイトで扱える商品の中で一番高いものってなんだろ?
    と、急に思ってしまった次第です。。。

    現在の自分から見た高そうなもの。。。

    「車」「家」「土地」「宝石」

    うん、我ながら考えや発想が貧相です。。。^^;

    まぁとりあえずこんな感じで検索してみましたよ。


    一応今現在在庫があるものの中で(実際に売ることが出来る。買うことが出来るものとしました)一番高いものはいくらで紹介ポイントが発生したらどのくらいになるのか?

    と、どうでもいいことを考えてしまうあたりが私の未熟なところです(笑)。

    まず、車から。
    BOSCH ボッシュ輸入車用ワイパーブレード
    メルセデスベンツ【SLKクラス】R171 左ハンドル用
    エアロツインワイパー2本セット

    価格 999,999,999円

    ????

    ワイパーが2本で999,999,999円????

    ってことで、これ違うよね???

    ってこんな感じで金額設定がいまいち分からん。。。

    同じように、家や土地もいまいち変な検索結果に。。。

    唯一まともそうなのが、ダイヤ。。。
    26.15ct ファンシーイエロー SI1 ペアシェイプカットダイヤモンドルース
    価格 150,000,000円

    楽天アフィリエイトで家や土地、車、高額な貴金属を紹介したことのないsachiには、まったく未知の世界でした。

    と、言うわけでとっても中途半端な記事ですが、もしよろしかったらこの記事パクッて誰が続きをやってください(笑)。
    私はただ単純に「どんなもんがあるのかな〜」くらいの好奇心のみで検索してみただけですから^^

    それにしても上記のダイヤを売ると。
    販売価格150,000,000円の1%が報酬だとして、、、
    1,500,000円=150万円です。

    こんなことも、いつかはあるんでしょうかね〜♪





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク





      ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
      どう考えても1000円の教材内容ではありません。


      • 0
        • Check
        コメント一覧

        _・)チラ こんばんは

        一番高価な商品ですか〜?w
        確かにダイヤとか売れたら凄いでしょうけど
        わざわざ現物を見れないトコで、
        買うのか不思議なんですが(^^;
        でも扱うのも面白いかもw

        • るーさん
        • 2006/09/20 6:43 PM

        >るーさん
        こんばんゎ♪
        売れたらでかいけど、売れると思えない・・・。
        まったくその通り。。。
        ですが、売れるんですよね。きっと。。。
        このブログ経由で買う人が居るとは思えませんが(笑)。
        そんな高額商品をメインに出来るサイトも作ってみたい気がしますが、、、^^;

        • sachiさん
        • 2006/09/21 12:19 AM

        こんばんわ。今回は相互リンクをして頂きたく参りました。
        まだまだ未熟なサイトですが、
        相互リンクOKならば私のブログにコメントをください。

        • kouさん
        • 2006/09/24 1:27 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM