スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    【DHCは通販化粧品売上No.1】なんです!

    - comments(0) trackbacks(2) sachi
    DHCは通販化粧品売上No.1

    とうとう来ましたね!
    みんなが知ってる大手広告主です。
    テレビでもよく見るでしょ?

    ブランドバナー

    さて、そんな訳で早速サイト作成意欲が湧くんですが(笑)

    その前にこの誰でも知っていそうなDHCについてお話しましょう。
    通販化粧品売上NO1メーカー。
    CMでくどいように流されているので知ってますね。

    基本的にはカタログ通販ですが、数年前から一部の店頭でも見かけるようになりました。
    特にこの手の商品は女性には大人気のようですが、何気に男性用コスメ商品も充実してました。
    実は私も利用してます^^

    なので、DHCが参入したと知ったときはもうびっくりしたやら、嬉しかったやらで。すっかり紹介するのを忘れてました☆

    ちなみに夜間はすっごい込み合っていてサイトに入れないこともしばしばあります。
    ましてアフィリエイトを開始して間もないですから、いっきにあちこちで紹介され、以前にもましてサイトに入れない状況じゃないでしょうか。

    ちなみにDHC人気定番商品サンプルやカタログも請求できるので、一度自分で使ってみることをオススメします。
    アフィリエイトだからって訳じゃなく、ホントにいいですよ☆

    ネットの世界では「売れてるものは、どこのサイトでも売れる」って言葉があります。買うほうにしてみればどこから買っても一緒です。当然それは知られている商品だからですが、だからこそ!今サイトを作って売り出せば儲かる可能性があるんじゃないでしょうか。。。
    だったら自分でやれよ!って感じですか?

    ⇒はい、やるつもりです!

    取り扱いASPはリンクシェアです。
    まだ未登録の方はこの機会に登録してみては?

    みんなで選ぼう!人気アフィリエイトブログランキングBEST50☆





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    今まで作ってきた失敗作のサイト・ブログ達。

    - comments(0) trackbacks(0) sachi
    今までも何度も書いてきましたが、私はたくさんのブログやサイトを作りました。
    もちろん初心者なりのお粗末なものですが。

    そしてことごとく失敗してます^^
    失敗したのか、成功したのかはその人の目標などにもよって違うと思いますが、大方失敗作と言っていいものですね。

    さて、そんな数々のサイトやブログで失敗してきましたが、唯一失敗じゃなかったことがあります。
    それは経験ですね☆

    アフィリエイトに限らず、サイト作成やブログの運営でも、経験が物を言うときがあります。
    もちろんまったくの未経験者でもセンスがあれば、あっという間に成功と言えるものがあるのかも知れませんが。
    例えばこのブログは1年近くになります。
    お恥ずかしい話ですが、初のブログ&アフィリエイトと言うことで初期の記事はなんと表現していいのやら?って感じです。

    いつか削除してやろうかと思っていますが、それも私の貴重な経験なのでどうしましょうか?
    で、少しずつですが成果が出てきました。最初の3ヶ月くらいはまったくと言っていいほど収入にはなりませんでしたからね。
    やっぱり続けることで、経験を積み、やがて収入に繋がるのだと思います。

    アフィリエイトで稼ぐには「続けること」が重要です。
    誰でも簡単に始められるからこそ、簡単に辞めてしまう人が多い。
    多くが続けられなくなるからです。甘い言葉に乗って始めてみたものの、思ったように収入にならない。で、もう少し頑張れればいいのに、辞めてしまう。
    もったいないです。

    まずは続けること。続けられる題材でサイトやブログを運営すること。
    楽しみながら出来ないと続けるのが苦痛になるでしょ?

    あなたの好きなことは何ですか?
    興味があることは何ですか?
    その道のプロじゃなくたっていいんです。
    興味があることなら続けられますから。

    がんばろうね!自分。。。←???

    みんなで選ぶ!人気アフィリエイトブログBEST50☆





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    「商品マスタリンク」開始。

    - comments(0) trackbacks(0) sachi
    さて、以前から話が出ていたTG−アフィリエイトプログラムの「商品マスタリンク」が開始されましたね。
    商品マスタリンクとは特定の商品をマーチャントのくくりなく検索し、画像つきでリンク作成*できる機能です。
    *未提携のマーチャントの商品をリンク作成したい場合には、提携作業が必要になります。

    直接商品の購入ページへ飛ばせるリンクを作成出来るため、ユーザーを最短1クリックで成果の結びつくページへ誘導することが可能となります。 これにより従来の方法よりも大きな広告効果が期待出来ます。

    商品マスタリンクの作成には「キーワード検索」と「カテゴリ検索」の2種類があります。
    また、「掲載商品リストのダウンロード」では検索結果に表示された商品のデータを最大で1000件までダウンロード*出来ます。
    *未提携サイトは除く。

    だそうです。。。

    さて、最後の文字などが気になりますね。
    電脳卸と同じ様に商品リンクが可能になったよ!ってことなんですが、電脳卸とは違い、やっぱり未提携のマーチャントとは提携してからじゃないと利用できないんですね!そりゃそうか?!

    しかし、以前とは違い使いやすくなったんじゃないでしょうか?
    ある程度利用するマーチャントは限定されていることでしょうし、提携さえされれば自由に使えますからね。

    また、検索画面も簡単で「キーワード検索 」「カテゴリ検索」が可能です。
    また商品リストもダウンロード(CSV)も可能なので、ショップサイトの作成時にも使えますね。

    いろいろ広がるTG−アフィリエイトプログラム
    楽しみが増えたのはいいことです。

    みんなで選ぼう!人気アフィリエイトブログランキング





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    ショップ専用サイトやブログを作ってますか?

    アフィリエイト雑記(実験中) comments(2) trackbacks(0) sachi
    アフィリエイトを利用してお小遣いを稼ぎたい!
    どうせなら、月数百万円稼いで独立したい!

    と、まぁそこまで行かなくても多少自由なお金が欲しい。
    ってくらいの欲望は誰にでもあるでしょうね。





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    1ページアフィリエイトショップのその後。『コンタクトレンズ』

    - comments(0) trackbacks(2) sachi
    5月24日から始めた『使い捨てコンタクトレンズ通販ショップ』ですが、一応いくつか売れました。
    と言っても報酬額的には対したことないですが。

    このページの趣旨は
    「誰でも簡単に、巷で売れてる商品をピックアップして自分も売れるか?」
    「そのために出来るだけシンプルに!ってことで1ページもしくは2,3ページの構成にする。」
    「基本的に一度作ったら更新作業はしない。」

    これで売れました^^;
    誰でもマネできることでしょ?
    アクセス数は相変わらずです。1日10人程度。
    それでも売れるんですね。
    このサイトの場合は「使い捨てコンタクトレンズ」に絞って作ってあるので初めから購買意欲のある方が来てくれたんだと思います。
    アクセス数が多ければそれに越したことはありませんが、質の高いアクセス数を集められれば、誰でも売ることが出来ます。
    そのためにはいかにして、サイトを特化させるか?
    「ダイエット」よりも、「寒天ダイエット」にするとか、「お茶」では無くて、「ほうじ茶」にするとか。。。
    さすがにお茶は自分でやってみようとは思いませんが、可能性は高いと思いますよ^^

    そして、検索エンジンからの検索ワードも、やっぱり商品名での検索が多かったです。「使い捨てコンタクトレンズ」ではまったく勝負になりませんが、特定の商品名なら検索に引っかかる確率が高いですし、購買意欲の高い方がいらっしゃいます。

    この辺を考えて、サイトを作ると「売れるお店」が出来るかも知れませんね。

    ブログもいいけど、サイトを作る!ってことに挑戦してみませんか?
    1ページや2ページならば比較的簡単に出来ると思いますので。

    みんなで選ぼう!人気アフィリエイトブログランキングBEST50☆





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM