スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    アダルトサイト作成途中報告。

    アダルトアフィリエイト comments(10) trackbacks(0) sachi
    いちおう、進めてはいます。
    アダルトアフィリエイト。

    何気に結構人気のある記事だったりするんですけどね^^;

    さて、今回は今まで私が準備しているところをご紹介しましょう!
    ちなみにアダルトアフィリエイトはド素人です。
    あくまでも参考までに・・・ってことで簡便してください。





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    クリック率を上げるには?

    - comments(14) trackbacks(2) sachi
    アフィリエイトを行う上で外せない話題のひとつ。

    「いかにしてクリックしてもらうか?」

    私の実験サイトのひとつに使い捨てコンタクトレンズの通販サイトがあります。→こちらから(別窓で開きます。)

    左側に商品メニュー、メインに画像中心のリンク。
    簡単お手軽な1ページサイトを作って検証中でしたが、正直多少は売れます。
    売れますが、クリック率が悪い!!!

    平均して1%から2%ほどです^^;
    そもそもアクセス数も少ないですが、これでは話になりません。
    少ないアクセス数で売上を上げられるようにならなければ!!!

    ※当然逆の発想もありますよ。
    ものすごいアクセス数を稼げれば、僅か1%未満でもそれなりの売上になるでしょうからね。

    クリック率を上げるのには画像(バナーなど)よりもテキストがいい。とはよく皆さん言われることです。
    しかし、それも商品紹介などがあっての話。
    私のこのサイトではちと寂しいものになってしまいそうです。

    本来は手をつけずに数ヶ月様子を見て・・・
    なんて思ってましたが、これではちょっと考えを改めないといけないようです。。。

    そんなわけで手直しをしようかと思います。

    そして、またその結果をご紹介しようと思います。

    そうそう、クリック率は悪いですが、成約率は高いですよ!^^
    3人に一人くらいの割合ですから。
    もともと売りやすい商材だけに、これは選択が良かったのかもね♪

    儲かるネタはランキングから!
    人気blogランキングBEST50です。





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    天気予報を表示してみる?

    - comments(5) trackbacks(0) sachi
    いつもお世話になっている、FC2からお知らせがありました。

    ブログのパーツと言えばいいでしょうか?
    天気予報コム」と提携したことにより、ブログに全国の天気予報が表示できるようになったようです。

    タグを貼るだけの簡単設定。
    1日に数回更新。無料で利用できる。
    私のこのブログには必要ないと思いますが、レジャー情報等を扱っている管理者さんには使えるツールじゃないでしょうか?
    天気予報タグはこちら。

    遊びに行くのに、天気は切り離せない話題ですからね。

    では今夜はこの辺で^^

    ちなみにFC2でもアフィリエイト募集してるの知ってますか?
    アダルト可能なレンタルサーバーと、アダルト系の広告になりますが。
    その他、FC2ブログなんかはA8.netですけどね^^

    試してみよう!って方は下記からどうぞ^^
    FC2アフィリエイト無料登録へ

    みんなが選ぶ!人気アフィリエイトblogランキングBEST50!





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    通販アフィリエイト 天下一武道会開催!

    - comments(5) trackbacks(2) sachi
    昨年もあったので、ご存知のかたも多いでしょうね。
    今回は優勝賞金100万円!賞金総額250万円!

    今年も豪華客船にて授賞式をやるそうですよ^^

    電脳卸で天下一武道会開催!

    一応ご存じない方のために簡単に説明すると。。。

    8月の売上(未確定含む)に応じて階級分けされ、その階級ごとに競い合います。
    この8月分が予選にあたり、本選は9月。
    9月分の売上で確定されて受賞者が決まります。(確定は11月ね)
    船上での授賞式は12月。

    この階級分けですが、上位クラスの方が当然賞金も高いです。
    またこのクラスの名前が面白い^^

    ホウジロザメ級(100万円以上の販売店様のみ参加可能)
    ジンベイザメ級(500,000円〜999,999円の販売店様が参加可能)
    ノコギリザメ級(10,000円〜499,999円の販売店様が参加可能)
    コバンザメ級(0円〜9,999円の販売店様が参加可能)
    すべて8月の未確定の売上金額です。9月に新規登録された方は自動的にコバンザメ級になります。

    つまり誰でも参加可能ってことですね☆
    ちょっと売上少ないから^^;って人も大丈夫。
    参加することに意義がある!とは言いませんが、参加したら面白いですよ。
    モチベーションも上がるし、楽しみがひとつ増えるじゃないですか!

    参加資格は9/31までに電脳卸に無料会員登録していること。
    ってことで参加はこちらから。
    電脳卸へ無料登録。

    商品画像メインで、報酬率も抜群にいい電脳卸ですから、すでに多くの方が登録していると思います。
    ですが、実際に売上を上げられている方が少ないような気がします^^;
    この様な機会にちょっと頑張ってみることをオススメします☆
    今は便利なツールも結構出てますので。

    儲かるネタ(人気アフィリエイトblogランキング)





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    アフィリエイトのいいところ?

    - comments(5) trackbacks(0) sachi
    最初に断っておきますが、「駄文」です^^

    さて、実は風邪を引きました。

    2,3日前から喉の調子が悪いな〜って思ってたんですけどね。
    そしたら今夜は39.5度っていう感じになってます。
    いくら夏でもそりゃ暑すぎね〜?!
    ごめん、熱いよ!

    ってことで頭の回転も良くないですが、ちょっとだけ考えちゃったことがあります。

    私のようにアフィリエイト(まだまだ小遣い程度ですが)していると、風邪を引いて例えば寝込んでいても、勝手に稼いでくれるツール(ブログやサイト)があるわけですよ。
    そう、今回もちょっと辛いため、このブログだけの更新にさせてもらいますけど。

    でも他のサイトも何時の間にやら稼いでくれてる。(場合がある)

    「アフィリエイトやってて良かった。」
    バイトなら風邪引いて休んだらお金にならないもんね♪

    本業になるとそうもいかないでしょうが、お小遣い稼ぎでアフィリエイトってことなら全然OK!ですよ^^

    良かった。安心して眠れるです・・・

    コメントくれた方。お返事はもうちょっと待っててくださいね。
    明日には復活しますので☆

    そんな訳で「駄文」でした^^;
    お見苦しいところをお見せして申し訳ないですm(_ _)m

    さて、復活まではこちらのブログランキングでお楽しみくださいませ。
    人気アフィリエイトblogランキングBEST50☆
    (クリックしてくれるあなた!あなたのおかげで楽しく書かせてもらってます。)





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM