スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています






■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
どう考えても1000円の教材内容ではありません。


  • 0

    Readmeが更新停止!

    - comments(3) trackbacks(0) sachi
    JUGEMテーマ:インターネット


    お疲れ様でした。
    って感じです。

    私がReadme!と言えばインターネットを始めたきっかけになったサイトです。
    一昔前の個人サイト全盛期に毎晩眺めていたのを思い出しました。
    そうそうたる個人サイト達。。。
    それはそれは面白かったですよ^^
    今でも毎日更新している方もいらっしゃいますし、私も毎日拝見しています。が、多くの方が更新を停止しているのも事実です。
    今ではすでにその役目を終えたのかも知れませんね。

    以下にYahoo!ニュースからの引用がありますが、ここでも紹介されている「侍魂」などは今見ても面白いと思います。
    いわゆるテキストサイトと言われる日記系サイトで、ブログなどない時にタグ打ちで作られて日々更新作業を行っていました。
    この侍魂のピーク時には1日20万PVを記録したりして個人運営の日記サイトとしては驚異的な数字を出しています。
    今日現在アクセスカウンターは1万ちょっとですが、これはすでに一周してしまっているためです。


    続きを読む >>





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    「初心者のためのブログでアフィリエイト!」Yahoo!検索結果から削除された?

    - comments(1) trackbacks(0) sachi
    こんばんゎ。
    お久しぶりの更新ですが、いかがお過ごしでしょうか?(笑)

    先月末のYahoo!(YST)の更新のおかげでしょうか?
    私のこのブログはまったく検索にひっかからなくなってますね〜。
    このキーワード→初心者のためのブログでアフィリエイト!
    で検索してもダメなので笑うしかありません(笑)。

    まぁ更新もしないでほったらかしておいて今更文句言ってもしかたないですからこのまま様子見ますけど♪

    一応確認したら削除されたわけではないので、一安心。。。

    でも、今回の更新でかなりブログは順位が下がったものが多いですよ。
    まぁまだしばらく待ってみましょう!

    続きを読む >>





    ■■■■■■おすすめ案件いろいろ■■■■■■
    どう考えても1000円の教材内容ではありません。


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM